日本フーリガン
公開釣果 39
年間釣行 5
358マサハル
公開釣果 62
年間釣行 16
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
もぐねこ
公開釣果 98
年間釣行 8
釣りが好き過ぎる。基本餌釣りたまにルアー。 一人で色んな水辺を彷徨ってるよ。 ↓ 少し経緯を説明しておくと、3歳の頃初めて釣り堀でニジマスを釣って、それが凄く楽しかったんでしょうな。脳の奥深くにその想いが刻み込まれ、ずっと釣りをしたいと思ってた。 しかし周りで釣り人は殆ど居ず、居ても変に思われるだろうなと聞きにくく諦め続け。 が、ある日突然「なんで他の人基準で考えてるんだ?自分一人でやれば良いんじゃね?」と稲妻のように気付き。 生まれて初めて釣具屋さんへ一人で乗り込んだ。緊張で商品何も頭に入らず。店員さんに「なんか、なんか釣りたいんですけどどうすれば良いでしょう?」不審者ですみませんホント。 1700円くらいの超初心者用の延べ竿と仕掛けを買い、とりあえず池へ。何をどうしたらいいのか分からないけど必死で準備して投げたら一発目で木に絡まり何も出来ず終了。 けど、その時の「釣りができた!私でもやって良いんだ!」と物凄い興奮と共に心底喜びが湧いてきた。 その後は色んな人に聞きながらやりながら『自分の釣りとは』を探り続けてます。 って全然少しじゃないな。
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
えーた 〜文釣両道〜
公開釣果 35
年間釣行 0
『釣り仲間が沢山欲しいんだーーーー!!!』 どうも、石川でのんびり釣りしてる高校生です! 神戸の大学目指して頑張ってるので関西の釣果も拝見してモチベにさせてもらってます! 〜目指す所は文釣両道!!〜 興味あるフィールドの方々フォローさせて もらってます! … 3歳の頃に祖父に連れられて始めた釣り、 ここ2年ほど前から全力ではじめました!! … 釣り場で見かけたら声かけてください! … インスタで釣りのお話たくさんしたいです!! … 2023/10/9 start
かねちんゆー
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り最高⭐️
tsuri_tatsuki
公開釣果 8
年間釣行 3
デカザオくん
公開釣果 19
年間釣行 1
押忍!!よろしくです!!
井山俊生
公開釣果 158
年間釣行 17
広島県在住です。 グレやチヌを狙いフカセ釣りを楽しんでいます‼︎ テレビ、雑誌等でも毎月活動させていただいてます。 露出媒体 『海釣天』 『レジャーフィッシング』 『釣り画報』 『釣りごろつられごろ』 『大ちゃんの釣りにいこう』 『YouTube』etc... 『一人でも多くの方にフカセ釣りに興味を持っていただき、フカセ釣りの楽しさを伝え、フカセ釣り人口を増やしていく‼︎』 これを目標に活動させて頂いております。 皆様、宜しくお願い致します‼︎
ニシさん
公開釣果 203
年間釣行 31
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴はタイに来てから釣りをやってる年数となります。
おむすびさん
公開釣果 134
年間釣行 22
2023年6月からジグヘッド釣行を始めました。 アジング、メバリングを狙ってますが、なかなかうまく釣れませんが、楽しく釣行してます。 「釣り場をキレイに」をモットー落ちてるゴミは拾うように心掛けてます。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
oceaninpact_yukawa
公開釣果 82
年間釣行 7
ルアーフィッシングを約30年以上やってます。インスタもやってます。(^^) 過去の釣行はインスタをご覧下さい(^^)遠征ビッグゲームが好きです(^o^)八丈島カンパチ他、五島福江島ヒラマサ、過去には北海道でサーモン、トラウト、イトウを狙って転戦してました。一緒に遠征してくれる方募集中です(^o^)よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽこニキ!
公開釣果 230
年間釣行 14
しょうもないTikTokやってるよ https://www.tiktok.com/@poconiki?_t=8cotQVSiqNc&_r=1
SAKURAO
公開釣果 36
年間釣行 10
ヒラマサ🍾祝🎊20連敗
チャボの小部屋
公開釣果 9
年間釣行 0
完全自己流の初心者です。2021年4月から転勤で東京から広島へ。どこで何が釣れるかアングラーズで情報収集させてもらっていたのでご厚意に報いるべく登録しました。廿日市方面の釣果を充実させるマン! 家庭の都合上、夜中から早朝が出撃時間帯です。