🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 153
年間釣行 17
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
バンバン@ハイサイ探偵団
公開釣果 116
年間釣行 8
ハイサーイ🌺YouTubeで活動してるバンバンです🔥
D.村中
公開釣果 37
年間釣行 4
OSP Daiwa 北海道の釣りの魅力を全国へ!アングラーズを通して様々な方と繋がりたい😇 トーナメンター!
msmch
公開釣果 27
年間釣行 0
まだまだ、初心者ですが宜しくお願いします。
月島
公開釣果 29
年間釣行 1
4141414141
公開釣果 24
年間釣行 8
釣ったら食べます。食べたいから釣ります🎣
まー君
公開釣果 1,412
年間釣行 29
仕事帰りにちょっと寄り道する釣行が大好きです😊 四季問わず年中釣りしてます😁
アブラコ
公開釣果 69
年間釣行 0
函館周辺で釣りしてます
釣りみんこ
公開釣果 32
年間釣行 5
キノコヘッド
公開釣果 53
年間釣行 0
函館周辺にいます
Gino-ジーノ- 北のアングラー
公開釣果 42
年間釣行 6
初めまして!ロックフィッシュを中心にやってます☺️ 50アップのアイナメ、30アップのソイを求め休日は漁港に足を運んでいます☺️ 釣り仲間も募集してますのでよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
TM2059
公開釣果 33
年間釣行 7
積丹や道南中心にロックフィッシュや青物、ヒラメ 何でも挑戦してます! 最近噴火湾が多いかも笑 シマノの釣具が好きで使っています!
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
バラし上手のオスギさん
公開釣果 97
年間釣行 1
ジグをかっ飛ばすのが大好き! あとロックもやり始めました🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 新しい相棒のロッド、cross beatとtriple cross共に 各魚種のランカー目指してフルキャスト!!
釣り好きの中年
公開釣果 176
年間釣行 2
道南
まりも93233405
公開釣果 1
年間釣行 0
早く釣果をアップしたいです。 なかなか釣れてくれません。 でも楽しんでやってます。
あの日の少年
公開釣果 1
年間釣行 0
「オールブルー」探してます。