ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
Yohhh
公開釣果 125
年間釣行 8
バス、ロックフィッシュ、青物、タイで楽しんでます! 中学生ぶりに釣り再開! 地元は静岡なので静岡での釣行も! 普段は都内でアパレルブランドの営業してます!
Sunny J
公開釣果 27
年間釣行 0
九頭竜川🐉鱸 越前海岸🌊磯丸、平政
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
根がかりフグオ
公開釣果 0
年間釣行 0
魚より優しい釣り人さんが好きでやってます笑
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
🐟高校生アングラー🎣🔰
公開釣果 8
年間釣行 1
本格的に1人で始めたのは2年前🔰!上手く無いけど頑張ってます!横浜エリア、湘南エリアで主にやってます!
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
ますけん0626
公開釣果 35
年間釣行 1
鹿児島で釣りを始めて3年目の初心者アングラーです❗ 春、夏はメインはエギング、SLJ、テンヤタチウオテンヤしてます❗ 秋、冬はサーフでブリ、ヒラメ、マゴチ❗ 宜しくお願いしま〜す❗
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
デカサバイバー
公開釣果 65
年間釣行 15
海辺つり公園の近所の人
ラテ夫#
公開釣果 127
年間釣行 20
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw