BASSER8
公開釣果 70
年間釣行 1
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
カシカ👀KASIKA【ルアー開発】
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな材料を使ってルアー開発に勤しむ様子をYouTubeに投稿してます。是非、見てね✌️ どうも、カシカ👀KASIKAです。 カシカのルアー開発室では、ど素人の私がさまざまな材料を使ってルアー開発を楽しく挑戦していきます。 私は現役の化学者(材料開発が仕事)です。 このチャンネルでは、簡単に手に入る材料の形状や特性を活かした自作ルアーの開発を行なっていきます。 自作ルアーの開発を目的に ①自作ルアーの開発と実釣 ②既製ルアーの調査と研究 ③釣り経験を積むための実釣 を動画にします。 ぜひ、ご視聴いただき、チャンネル登録&GOODボタンよろしくお願いします。👍 YouTube↓ https://youtube.com/channel/UCFhXrOfOg598oDqUOspqTZg その他、SNSもやっておりますのでフォローよろしくお願いします。 Twitter↓ https://twitter.com/kasika647 Instagram↓ https://www.instagram.com/kasika647
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
マイレス
公開釣果 507
年間釣行 2
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
にっし9
公開釣果 58
年間釣行 0