麒麟児
公開釣果 7
年間釣行 5
東京在住中学生アングラー。 ルアー専門でシーバスを狙っています。 最高記録は52センチ シーバス釣りたい!!!!!!
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
hayuki
公開釣果 65
年間釣行 4
おっさんです。「釣って食べる」でやっております。 初心者なので、トライ・アンド・エラーの繰り返しでございます。 東京多摩在住、週末は神奈川湘南沿岸の漁港、帰省時に秋田〜男鹿あたりをウロウロしています。 エサ釣り、時々ルアー。 ゴミの持ち帰り、釣り後の清掃はしっかりと。
かみなりちゃん
公開釣果 269
年間釣行 2
釣り大好き。魚が好き。海が好き。 釣り人は、みんなお友達だと 勝手に思っています。 釣り大好きだけど釣り知識は全く有りません。 よろしくお願いいたします。
Ryutan.0512
公開釣果 0
年間釣行 0
こんにちは 釣りは好きですけど魚を食べるのが嫌いですw。 ちょい投げとトリックをやります。 よろしくお願いします。
つりまーる
公開釣果 17
年間釣行 4
😸にゃんこFish🐕ワン🐷クウ&ブ~
公開釣果 829
年間釣行 0
【クウ🐕&ブ~🐷の二人旅】 チャンネルよろしく(@^▽^@)ブ~ ブ~🐷の相棒のワンちゃんの名前は「クウ」🐕クウちゃんと二人で色々な🎣釣り場の😸猫達(動物の猫と釣り人)と釣りをゆるく楽しんでいます😄 私は少しふっくら🐷ブ~です(@^▽^@) おじいちゃん達 💞掃除ありがとう御座います💞 🐶クウちゃんは11歳🌸 雑種の男の子🐣元野犬 南港カモメ島のアイドルです🍎 🐕人になつきません😱 🐷ブ~な私はクウちゃんと漁港の番屋に引きこもり中😄ニートな私は毎日クウちゃんと魚釣りに明け暮れています!!楽しい 😸ニャー達は自由です💕 5月からインスタ開始(^ ^) 6月からはTwitter開始(^^) アングラーズがきっかけでSNSで遊び出した! おじいちゃん一歩手前のアングラーです(^ ^) 2022年10月31日更新
ラグナル
公開釣果 18
年間釣行 2
KENちゃん先生(林賢治)
公開釣果 138
年間釣行 5
海のオカッパリからの投げ釣り、クロダイフカセ、根魚、ハゼ釣りと海上釣り堀に力を入れています。 身近で手軽な釣りがメインなので釣行の割りに派手な釣果はないと思います。 がまかつ、マルキユー、TORAY、アックス、遠矢うきなどのインストラクター、テスターを努めているほか、愛知県釣りインストラクター連絡機構では外部アドバイザーとして釣り教室などで講師をしております。 また時々、テレビの釣り番組やメーカーのYouTubeなどにも出演させていただいておりますので、応援よろしくお願いいたします🙇 フォローしてくださった皆さん。 ありがとうございます そしてよろしくお願いいたします 釣り場をよく徘徊しております。見かけたら気軽にお声かけください😉
貧乏学生釣りtube【カマポン】
公開釣果 21
年間釣行 0
学生です!原付で旅してます!YouTube活動もしてますので是非見て下さい!もし良ければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!! 👉https://youtube.com/channel/UCzxuBj4PcoEQ93De95BslMg