819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
釣り人キッチン
公開釣果 50
年間釣行 4
2023年 youtube 「釣り人キッチン」始めました♪ アジやヒラメを釣っています♪ チャンネル登録はこちらのリンクから可能です。釣ってる様子も動画にしているので、よろしくお願いします🤲春は潮干狩りがメインです。 https://youtube.com/@Turi-kichen?si=9mk-ed7x4n6e-AGz 釣れると動画がアップされるので、チャンネル登録しておいて、気長に待っていてもらえると嬉しいです😊  動画がアップされない、、、。ボウズ続きです🤣 防波堤からのアジ、メバル、キスなどがメインターゲットです。 ▶️ 堤防で座ってアジ60匹釣った道具と仕掛け、サビキと餌がコレ(3万回再生動画) https://youtu.be/JOei9knKGjc ▶️堤防で座ってシマアジ30匹釣ったサビキと道具がコレ(7万回再生動画) https://youtu.be/gSP-zJW57Hg ▶️ 堤防で座ってアジ100匹釣ったサビキと道具がコレ🎣(17万回再生動画) https://youtu.be/KiabbqfUFPk ▶️ 投げサビキ+α、ライトカゴ釣りでアジを釣る🎣 https://youtu.be/_zNQcc4rnGU ▶️ 独り占め貸ボートで、アジ150匹を気兼ね無く釣る。 https://youtu.be/MSJRIN9DpCo ▶️https://youtu.be/GRLMZv7G0dQ アジ釣ってヒラメ釣る動画 ▶️夜の堤防で、座ってのんびりアジを釣る。電気浮きが沈むのが好きなんです。 https://youtu.be/twcQJJsLlqE ▶️【ライトカゴ釣り】アジ狙いでまさかの大物がHIT!! https://youtu.be/xNc_kjPqyzk ▶️【小アジの簡単、早捌き】サビキ釣りで釣ってきた小アジを、効率よく素早く捌く方法です。 https://youtu.be/zUTbWhYZ4-c これから釣行記録をアップしていきますので応援よろしく申し上げます🙇‍♂️ アマゾンアフィリエイトに参加しています。記事内でアフィリエイトリンクを掲載しております。
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 252
年間釣行 37
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
釣り場のぼやき(ぱちくん)
公開釣果 24
年間釣行 0
堤防ヒラメメイン🎣チャンネル登録お願いします! https://youtube.com/channel/UCnWnCCnjRmI9JYZ0KbRdf5w 面白メガネ🥸をかけて釣果投稿して、全国のアングラーさん達に笑顔と元気を届けます♪ 主にサーフでのフラットフィッシュ狙ってます! 時には船に乗って鯛、太刀魚、ブリ釣ってますので 今後とも『ぱちくん』をよろしくお願いします💪🎣😆
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
🔰セイントさん🔰
公開釣果 25
年間釣行 0
釣りを始めたばかりですが、面白さにのめり込み、休日はほぼ釣りをするようになりました。 長野在住ですが、新潟や茨城、千葉、静岡など、各地に毎週出向いてますw まだまだ知らないことだらけですが、アクティブに日々挑戦していきます!!
釣り探偵⭐︎湖南
公開釣果 66
年間釣行 0
本職は探偵事務所の代表です。 https://advance-esd007.com 自分でロッドビルディングしたロッド使ってます。 体重増えて困ってます。自分に喝入れで自転車乗り山登って絞ります。 釣り行く回数は少し減ります。
マイレス
公開釣果 508
年間釣行 3
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
kikuchiii
公開釣果 6
年間釣行 0
釣が好きな 接骨院の先生やってます🎣 ショアジギングが多いですがいろんな釣りをしてます!
せいやー
公開釣果 0
年間釣行 0
まだまだ始めたばかりなのでおすすめの釣り場や釣り方共有したいです!
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp
アルク
公開釣果 3
年間釣行 0
最近釣りにハマっているシロートです、釣りが好きです🐟
すかっぱの唄
公開釣果 378
年間釣行 1
釣りは手軽•気軽•身軽が信条。 思い立ったら即キャスト。 仕事終わりの30分と休日前夜が神聖な時間。 子供の頃から魚好き。 図鑑ばかりを眺めていたが、やはり実物に限ると網元である母方の実家にて、小4から中学卒業まで船に乗る。 魚の知識は浜仕込み故、基本的なことを知らなかったりするが、細かいことは気にすんなで乗りきっている。 四十過ぎてからそれまで全く信用していなかったルアー釣りに傾倒。 餌釣りよりもコストが掛からず、いつでも竿を出せる手軽さと、網で獲るものだった魚が釣れる(主に青物だな!)ということに最も魅力を感じている。 息子を釣り場に付き合わせては、たまに自分が釣られる一男一女の父である。 ちなみに“すかっぱ”とは方言で砂浜の意。 つまり、すかっぱの唄とは昔々の浜人(はまど:漁師)が網を引くときの掛け声のようなあれのこと。 今はもう唄う浜人はいないかも知れないがー
ハシゴ
公開釣果 83
年間釣行 1
ライトゲーム主体です。季節ごとの釣りもチマチマやります。釣果写真(いいと思ったもの・記念的なもの)は撮ったり撮らなかったりです。釣行頻度は週に1~2回。厳寒期は釣ると言うよりも初心の釣れた時の喜びと感謝を思い出す為に凍傷寸前になりながら修行として高頻度になります。(要は釣りキチです)