Keichan
公開釣果 221
年間釣行 2
バスメインですが、ソルトや海の餌釣りまでなんでもします! 念願のハートランドとスティーズを手に入れてハートランダーになりました! 2023年の目標! バス自己記録更新、キジハタ50up、ヒラメ・マゴチ60up、ブリ80up、シーバス70up、メバル30up!! 憧れは一誠代表、村上晴彦師匠! 『た̲か̲が̲釣̲り̲。̲さ̲れ̲ど̲バ̲ス̲釣̲り̲。̲ 気̲軽̲に̲、̲手̲軽̲に̲、̲時̲に̲は̲大̲い̲に̲悩̲む̲も̲あ̲り̲…̲…̲。̲ 最̲高̲の̲感̲動̲を̲与̲え̲て̲く̲れ̲た̲相̲手̲に̲ 最̲上̲の̲敬̲意̲を̲も̲っ̲て̲接̲す̲べ̲し̲。̲』 村̳上̳晴̳彦̳
FACTマン
公開釣果 206
年間釣行 4
パッと行って パッと釣って パッと帰るのが目標です!!
Towapapabass
公開釣果 166
年間釣行 0
始めてまもない親子で釣りしております❣️まだまだ素人なのでよろしくお願い申し上げます🤲
ジュドーシゲーシタ
公開釣果 223
年間釣行 19
柴犬にこ
公開釣果 50
年間釣行 8
オッサン初心者アングラーです(^^) たまに息子の釣果も報告します 宜しくお願いします😊
モカウオツリ部ゆっち
公開釣果 310
年間釣行 0
村上晴彦氏に共感し、魚釣り熱が再燃して2018年復帰しました。魚種、サイズ問わずに釣りを楽しみたい派です。よろしくお願いいたします。
えび3
公開釣果 87
年間釣行 1
ほぼ週一で琵琶湖に通ってます。 南湖で陸っぱりメインで、たまにレンタルボート。
DAIN
公開釣果 94
年間釣行 0
yaaaaaaaaaa
公開釣果 22
年間釣行 0
15年振りにバス釣り再開しました。