対々和
公開釣果 49
年間釣行 6
アングラー4545
公開釣果 1
年間釣行 0
天才アングラーです。
kurakura
公開釣果 0
年間釣行 0
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
陸サーファー氏
公開釣果 28
年間釣行 5
家が海のそばなので、お散歩がてら釣れたらいいなとルアーを投げてはボウズを繰り返す日々を送っています。 釣れた時は釣果をアップしています。 いやー、サーフは渋い…。
フラットぱいせん
公開釣果 65
年間釣行 8
サーフの魚を美味しく頂いております。
タニマ
公開釣果 1
年間釣行 1
関東からのショアでルアーゲームやってます! タックルやルアーの細部はLINEのオプチャ surf walker で談話してます^^
Guest76159538
公開釣果 0
年間釣行 0
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
高切れプロ
公開釣果 7
年間釣行 2
ほぼほぼサーフ専門で投げています!穴場な場所、駐車場、回遊情報の共有が出来ると嬉しいです!
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
Gootaro4712
公開釣果 39
年間釣行 23
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
depfrog
公開釣果 17
年間釣行 0
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
いと釣りたひ
公開釣果 6
年間釣行 5
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
U-tan60°
公開釣果 35
年間釣行 6
神奈川県在住のシマノ派の25歳です。 三浦半島地磯でのショアジギによる青物がメインです! 自分の釣行記録の為に始めました! また妻と本牧海釣り施設で東京湾横浜港のブランド金アジをゆる〜く釣ってます。 その他にもクチボソ~ベイシャークまで幅広く狙ったりしてます! また沢山のアングラーの方と繋がりたいと思ってますのでフォローしてくれますと幸いです! 宜しくお願いします。