竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
ゆーーーーや
公開釣果 69
年間釣行 10
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
アングラー09087540
公開釣果 2
年間釣行 0
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
ボルト
公開釣果 119
年間釣行 3
モンスターエナジーのキャップがトレードマークです。見かけたら、気軽に話しかけて下さい。最近、ショアジギにハマりました。
くまもと
公開釣果 25
年間釣行 11
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
EVERY1091W
公開釣果 7
年間釣行 5
ひとり気ままに🌝
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
はっしゃんGOGO
公開釣果 5
年間釣行 1
仕事で、なかなか行けませんが、全力で楽しんでいます(*´∀`)♪
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
Jキレジ/youtube
公開釣果 41
年間釣行 2
★主にアジング!特に最近は、テラアジを狙って釣行していますが魚種問わず釣り好きです。😇 ★カワハギ釣りは、一応DKOファイナリストです。 ☆アジング/SLJ/カワハギ釣り/エギング/渓流/イカメタル ★釣り場を次の世代に残す為にマナーや自分に出来ることを発信して行きたいと思います。 ◆アメブロ ︎ https://ameblo.jp/yappriajigasuki/ ◆Twitter https://twitter.com/ohaguroberabera ◆ instagram https://instagram.com/j.kireji ◆ youtube https://youtube.com/user/ohaguroberabera
ken-glutton
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフではフラットフィッシュ、シーバス、青物、管理釣り場ではトラウトがメインターゲットです。 キャッチ&イート前提で釣りをしています。 鬼締めから狂気の血抜きを施し、自分で育てた香酸柑橘をかけて食すのが、当面の目標です。 最終的には、自分で皿も作ってみたいです。 無言フォロー、いいね、失礼します。
AFC よっちゃん
公開釣果 394
年間釣行 6
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑