たなちゃっとふぁいやー
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者です、よろしくお願いします。
カイセイ
公開釣果 11
年間釣行 0
デプスの奥村さんを尊敬してる、ビッグベイト大好き小学生‼️
I ♡釣りGirl♥Kei
公開釣果 85
年間釣行 0
最近は特にバス釣りにハマってます♡ 海も川も湖も、わりといろんな釣りやります🎣 週末しかできないから、毎日釣りに行きたくてウズウズしてます笑 ************************************************* 2019.3.9 I♥釣りBoy(になる予定w)産まれましたぁ👶 大好きな釣りは妊娠中のワカサギを最後に行けてないけど、釣りBoyつれて少しずつ復活していけたらいいな😊と思っていたら… 2021.3.3 I♥釣りBoy②(になる予定w)産まれました👶🏻 子育て奮闘中で、釣りもたまにしか行けないけど、皆さんの釣果見て楽しみます♡ 将来家族で毎週末釣りに行くのが夢です☆ 釣り行きたぁぁぁい!!
tooooogejp
公開釣果 2
年間釣行 0
バスをメインにルアーなら何でも好きです。 誘われれば餌もやります。 結局のところ釣りなら何でも大好きです。
いとふの鬼
公開釣果 23
年間釣行 0
sen
公開釣果 5
年間釣行 0
河太郎
公開釣果 106
年間釣行 0
hokken
公開釣果 272
年間釣行 5
去年の末からバス釣り再熱! 今年に入ってから毎週通い出しました!
H1R0くん
公開釣果 20
年間釣行 0
おかっぱり専用です♪ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ🐟 10年以上ブランクありで 最近のタックルを勉強中です…笑 昔は並んで買いに行ってた メーカー達が今では普通に おいてあるのですねΣ(・□・;) 一個のプラグを購入するのにも ワームセットで5000円! お一人様1個だったルアーww 今は今の時代があるのですね🐟 どんな形でも釣りを楽しみたいと 思っております♪ よろしくお願いします🤲
ビワリーマン
公開釣果 65
年間釣行 0
琵琶湖西岸ローカルアングラー。 年間350日琵琶湖に行くキ◯ガイアングラー⊂((・x・))⊃ (最近は仕事が忙しく、年間100日くらいに減ってます🙀) 北湖も南湖もどこでも神出鬼没マン\( ˆoˆ )/ 自己記録 62cm(過去の釣果にアップしてます) 無言フォロー大歓迎(๑╹ω╹๑ ) ブログやってます(゚∀゚)(現在更新してませぬ.....) http://biwaryman.blog.fc2.com
バロン
公開釣果 610
年間釣行 1
てぽてぽ
公開釣果 222
年間釣行 0
かなめ
公開釣果 785
年間釣行 8
DBT
公開釣果 4
年間釣行 1
テツゴロウ
公開釣果 40
年間釣行 0
琵琶湖の南湖を中心に釣りしてます。 まだまだ初心者ですけど宜しくお願いします。
つりらぐ
公開釣果 28
年間釣行 0
~2017年:東京(霞ヶ浦、印旛沼、入間川、奥多摩湖、等々) 2018年~:滋賀(琵琶湖)
マモル
公開釣果 43
年間釣行 0
Shikipedia1091
公開釣果 76
年間釣行 0
メインはバス釣りで琵琶湖でのナイトウェーディング が多いです。 知り合いのボートにもよく乗せてもらいます。 ダム湖での釣りもたまにあります。 中学からバス釣りはしてましたが、社会人になり本格的に始めました。 季節毎のパターン、ルアーローテーション、ボートポジション、地形に応じた釣り方など勉強中です。