中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
コスパ狂
公開釣果 12
年間釣行 0
道具とメーカーはこだわりません。
TBOY2022
公開釣果 11
年間釣行 0
今年もランカーサイズ狙って頑張ります!! 数十年ぶりに自作ルアーでもゲットだぁ! 以前は会社のバス大会からのルアーフィッシングでしたがやはり釣った魚を食べてシーバスに目覚めてしまいましたぁ!もちろんチヌも狙って行きますよぅ! https://www.instagram.com/tenma2015/ https://www.tiktok.com/@hiasobi0306?lang=ja-JP
だんごのやま君
公開釣果 62
年間釣行 5
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
伊よ南よ
公開釣果 8
年間釣行 0
週1回ペースで釣りしてます。田舎でフカセ釣り 石鯛釣りしてました。大阪ではアジング ショアジギング2年目です。
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
太郎寿司
公開釣果 68
年間釣行 2
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
Haru_fishing619
公開釣果 137
年間釣行 18
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ヴァタリオン
公開釣果 213
年間釣行 45
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ンモンモ
公開釣果 152
年間釣行 0
現在はシーバス・ヒラスズキ・アカメをメイン🐟 釣りをするだけでなく、人や自然との関わりも含めて 楽しんでいきたいと思っています😊
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
soooo.t
公開釣果 95
年間釣行 0
自己満です。1年前くらいからまたやりはじめました。  このアプリが釣果に繋がることを願っています。
PPPpq
公開釣果 23
年間釣行 5
ほぼ毎週何処かで釣りしてます^ - ^
✨微〜糖たけし✨鎌倉小町通り🐒🤭
公開釣果 431
年間釣行 8
✨微〜糖たけし✨(び〜とう たけし)鎌倉小町通り コーヒーはブラックが好き〜‼️🤭 江ノ島限定アングラ〜😭 鎌倉と江ノ島をこよなく愛する男〜微〜糖たけしです 江ノ島から見る富士山が好きです〜‼️🤭😭 私の好きな釣り方 1、アサマヅメを待ちながら、アジ、イワシ、ワカシ、イナダが釣れるサビキ釣り🎣 2、タマヅメを待ちながら、太刀魚ナブラから始まるテンヤ釣り🎣 3、ナブラが出たらとにかくカットウ針を投げて釣る、コハダや太刀魚やボラ釣り🎣 好きなお魚料理 1、炙り太刀魚アボガド🥑ユッケ丼 2、太刀魚ひつまぶし 3、ウルメイワシのお寿司🍣 4、コハダ酢漬けお寿司🍣 5、ウルメイワシミンチの焼き餃子🥟 2024シーズンは、太刀魚、イワシ、アジ、イナダ、カマスを釣り、そして、料理にしていただく〜‼️ そんな、楽しい釣りを目指します♪‼️🤭😭☺️
フリスタ(TAKA)
公開釣果 117
年間釣行 0
2021年5月より子供と一緒に始めようと、とりあえず道具を揃えました。しかし、半年たって釣りに行ってるのは親父のみ…しかも、ドハマリ。 それから朝はショアからの青物、夜はシーバスの追っかけやってます。