ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 92
年間釣行 20
いつもいいね、フォロー、コメントありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~300、いいね100超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せアメナマ80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
のんびり、ダラダラ…。
公開釣果 36
年間釣行 0
「人生は楽しい」と思っていると楽しい! だけとは限らない…。 ほぼ釣れない釣りも楽しい♪ でも、釣れればもっと楽しい…。
TKー4
公開釣果 35
年間釣行 1
幼い頃、祖父とヘラブナ。リターン時は都内で海釣りから始めて、最近は霞でアメナマがメイン。冬はキャンプと管釣りv サーフ挑戦中。。
カサゴ大好き❤️
公開釣果 0
年間釣行 0
カサゴ大好き💕😘❤
tsunetsune
公開釣果 24
年間釣行 2
通勤の途中で時間がある時は 北浦や霞ヶ浦でアメナマ 釣りしてます🐟 職場のすぐ裏手が涸沼川なので 仕事前や、終わりに釣りをやってる事が 多いです🐟
こっとん100
公開釣果 111
年間釣行 1
夜勤明けの釣行がメインです
おで
公開釣果 6
年間釣行 0
約20年ぶりに釣りを再開したほぼ初心者です!
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
🍺金麦🍺
公開釣果 71
年間釣行 48
釣果報告無しの方はメッセージ入れてからフォローお願い致します🙇‍♀️ 無い場合はブロックさせて頂く場合もあります。
GenBass
公開釣果 91
年間釣行 5
フォローありがとうございます! バスプロを目指す中学生です 3歳からバス釣りをやってますが、まだまだわかんないことばかりです 岡山の河川や野池、早明浦ダムでバス釣り修行中です みなさん、よろしくお願いします
☆WANTED☆
公開釣果 209
年間釣行 49
この度の能登半島地震で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 皆様が一日も早く平穏な日の生活に戻られることをお祈りいたします。
よっし/茨城
公開釣果 17
年間釣行 1
2002年頃からのバス釣り歴20年超の初心者級アングラーです。 2010頃から途中離脱してましたが、 2022から息子がバス釣りに興味を持ったのを機に、久々に再開、土日の空いた時間で釣りを楽しみたいと思い親子で試行錯誤の釣行をしてます。 もっぱら淡水メインですが機会があれば海にも釣りに行きたいなと思ってます。 筑西市付近で親子釣行していれば私どもかもしれません。 フォローし合ってる皆さんと釣り場で出逢える事を楽しみにしてます。
それでも!🔰
公開釣果 24
年間釣行 0
ルアー初心者です
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
魚パラダイス
公開釣果 18
年間釣行 4
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
わたみん🔰
公開釣果 20
年間釣行 0
ひよっこアングラーです! 小型船舶1級、PADIダイビングライセンス3種持ってます!海が大好き😆 魚の養殖、加工の仕事をしていたのでリリースサイズ以外は基本釣ったら捌いて食べる派です😊命に感謝! フォロバ100%です!よろしくお願いします😄 たくさんのアングラーさんと繋がりたい✨ 無言フォロー失礼致します🙇