【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
リスくりたぬき
公開釣果 114
年間釣行 0
釣り好きの次男(小学生)と一緒に釣りを楽しむ親子アングラーです。激混みの早朝表浜サーフで嫌な顔せずに隣に息子を入れて下さる皆様にいつも感謝してます。
Zumi
公開釣果 23
年間釣行 4
Masahiro.K
公開釣果 271
年間釣行 4
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
シオダ
公開釣果 80
年間釣行 0
20代からブラックバスを始めて、現在まで趣味と言えば釣りになっています✨ 池の釣りから海釣り〔浜名湖〕でシーバスを釣り、遠州灘ではサーフが有名と聞き、ヒラメ狙い💨 その当時釣れたヒラメ77㎝が、今まで釣れた中での最高記録になります😊✨ 仕事の転勤で宮崎県へ🌴 最初は県内で、サーフやショアジギングをやってましたが、なんでもやってみたい好奇心で、船釣りに挑戦しております😆 船ではジギング、スーパーライトジギング、タチウオジギング、タイラバを行なっています🎣 お陰様で、休みがあれば九州各地を釣り旅するようになりました😎🚙 anglersを通じて、皆さんからのいいねや、フォロー、コメントをいただくと、とても励みになります👍 さて、2020年は九州でも、その周辺の島に遠征〔五島列島?吐噶喇列島?屋久島?奄美大島?〕する事を考えております😌✨ 最後に私は埼玉県出身です💨 よろしくお願いします😊🎣 Facebookです! https://apps.apple.com/jp/app/facebook/id284882215
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
neco検索
公開釣果 138
年間釣行 1
小物釣りなどをメインに。イカ、アジ、メバルが特に好きです。食べて美味しい魚を釣りたい。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
二代目ラッコリ坂井
公開釣果 20
年間釣行 0
のぶ2020
公開釣果 0
年間釣行 0
ハゼが大好きな初心者です。
海音夫
公開釣果 50
年間釣行 2
五島列島出身。今は愛知県在住で浜名湖から尾鷲付近で海釣りしてます。FBコミュニティ「愛知県釣り情報」にも投稿してます。
アングラー4073715
公開釣果 0
年間釣行 0
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
はなさん
公開釣果 26
年間釣行 0
20代社会人です!フカセ釣りとルアーをメインでしてます!フカセ釣りで年なしを目指して頑張ってます^ ^ アドバイス等よろしくお願いします🤲 マナーを守って楽しく釣りをしましょう🎣
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
らりっくま0726
公開釣果 161
年間釣行 0
釣り歴浅いですが、宜しくお願いします❗ 色々教えて下さい❗(  ̄▽ ̄) ANGLERSで釣り話をしよう!ナマンチュの集いに招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%81%AE%E9%9B%86%E3%81%84&token=qR3Zx3
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。