中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
ショーちゃん
公開釣果 6
年間釣行 0
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
腰が腰痛
公開釣果 5
年間釣行 0
年中サーフへ足を運んで頑張っていますが、なかなか満足いく釣果が得られず。。。 座布団ヒラメとブリを目標に‼️
トシPP
公開釣果 275
年間釣行 10
https://youtu.be/t2Xik5We81Q?si=JeUewOP6hNTxyTSj YouTubeで釣果動画配信してます。 いろんな釣りを、皆様に楽しんで頂ければ幸いです😁
ヒザにトラいます。🐯ヒザトラニキ🐯
公開釣果 1
年間釣行 0
下手くそですけど釣りが大好きでルアーを投げ散らかしてます🐟 隣に入ったら仲良くして下さい❤️
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
TAKAHIRO 1100
公開釣果 33
年間釣行 0
魚釣り頑張ります。
だいのすけさん
公開釣果 34
年間釣行 0
愛知を拠点にルアーフィッシングを楽しんでいます! 季節に合わせてなんでも狙うスタイル。 他県にもよく遠征に行くので情報交換しましょう! Instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
アングラー22720796
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓