のむねる
公開釣果 7
年間釣行 0
子供の頃から釣り好きでしたが、久しぶりに釣りを始めました。よろしくお願いします。
オシュー
公開釣果 2
年間釣行 2
ばななSP
公開釣果 90
年間釣行 9
基本時間があるときはどこかで釣りしています。 釣り時々サーキット 活動時間は朝方から夕方
notogasuki
公開釣果 99
年間釣行 7
能登で、春夏秋冬、チヌ釣りを楽しんでいます。https://notogasuki.com また、最近、シーバス釣りを始めました。皆さんの投稿を見て、毎日、勉強しています。
VAT69
公開釣果 271
年間釣行 2
富山県に引っ越して来ました。 ロックフィッシュとトラウトをメインに各港、河川を徘徊中 北海道の道南出身でロックメイン、道東の湿原河川、本流、渓流で鍛えた釣りを富山でどれだけ試せるか楽しみです。 気軽にコメント、声をかけてください(^-^)
k.kaz.555
公開釣果 40
年間釣行 11
ルアーで釣れる魚をメインに釣りしています!
リク魔王
公開釣果 33
年間釣行 7
のんびり幅広くやってます!
チャングリー
公開釣果 80
年間釣行 2
年中釣りしてます♪季節毎に色々な魚を釣って楽しんでます!
すーかっち
公開釣果 5
年間釣行 3
県内長距離通勤からの仕事帰りランガン野郎です!
新米へっぽこアングラー
公開釣果 241
年間釣行 39
釣り歴3年程度のへっぽこアングラーです。 アジング、メバリング、エギングを主としてます。
タコのボンゴ
公開釣果 24
年間釣行 17
射水市で夜オカッパしてます😗
おだいし (珊瑚丸)
公開釣果 86
年間釣行 8
現在は、宮崎県北部〜大分県南部エリア一帯にて マイボートで釣りしてます。 (ロックフィッシュ、ジギング、鯛ラバ、天秤カゴ、落し込み、かぶせ釣り、船フカセ...) 沖が時化ると時々陸っぱりもします。 釣り歴は親と一緒に幼少期から渡船で沖磯のメジナ釣りに行ってました。 船釣りは社会人になってからです。 釣歴は長いですが途中ブランクもあり、何年かよくわかりません。 同じ魚でも地域で釣り方や餌にも違いがあるので、皆さんの情報で勉強して 自分の釣りにも活かしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
寅お
公開釣果 15
年間釣行 10
時期によって色々な魚をもとめに行きます🎣 岐阜県民なので釣行は週末多めです。 Instagramもやってますのでおフォローお願いします😌
りかにぱ
公開釣果 14
年間釣行 5
1シーズン100杯目指して奮闘中
アングラー49587810
公開釣果 51
年間釣行 4
ピンでひっそり 基本下顎突き出た魚が好き 
ウサギ1004
公開釣果 52
年間釣行 13
週末に富山の何処かで釣りしてます!
初心者魚津
公開釣果 42
年間釣行 19
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️