こでにい【こでライフ】
公開釣果 20
年間釣行 3
初めまして!こでにいと申します!そんなに釣り自体は上手くないですが、のほほーんとゆるーく釣りや料理などをするYouTubeも始めましたので見て頂ければ嬉しく思います!仲良くして頂ければ幸いです!よろしくお願いします🤲
ちゃりんこやろう
公開釣果 27
年間釣行 1
赤バイおやじ
公開釣果 67
年間釣行 1
釣りは生活の一部です😁
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
猫になりたい
公開釣果 20
年間釣行 2
ルアー全般だいたいなんでもやります。 逆にやらないのは渓流(源流)系トラウトとかかな… あとは身近ではないサクラマスとかはやりません。
かきちのすけ
公開釣果 6
年間釣行 7
普段は瀬戸内海で釣りしてますが、鳥取遠征もよく行きます。鳥取県民、うらやましすぎる。
エンペラー野郎
公開釣果 25
年間釣行 0
なんでも釣ります
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
夜遊び釣査隊♪
公開釣果 51
年間釣行 7
広島 山口東部でアジングやメバリング、秋にはエギングを楽しんでます。宜しくお願い致します(*^^*) Instagramもやってます♪
田仲
公開釣果 8
年間釣行 0
ナマズと遊びたいけどベイトリールが無い人です
ペリカン
公開釣果 18
年間釣行 13
歴は長いが釣りは下手 釣れませんw 一緒に釣行して釣り方教えて下さい(*´∇`*)
しのてつ
公開釣果 10
年間釣行 0
ujikin64
公開釣果 34
年間釣行 7
釣りガールちーちゃん
公開釣果 19
年間釣行 9
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
ゆうき(Y)
公開釣果 39
年間釣行 17
餌釣り.投げとサビキ/ルアーはエギングと楽しんでまふ
イカキング🦑
公開釣果 11
年間釣行 2
よく浜田から長門まで出没します。 地元広島ですが、シーズン中は週8で通うくらいエギングが好きです!! イカだけにいかに『おっけ、きたよっ』をスマートに言えるかを追求してます!!! 主にエギングを中心に、最近アジングとメバリングも勉強中。