ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
BASSHIKO
公開釣果 140
年間釣行 12
バス釣り動画あげてます、なるべく最新ルアーやリグでシーズンにあった釣り方を理想にやってます。 https://youtube.com/channel/UCfR-CTl0c5HU84tV_c-jRdA
山んひと
公開釣果 29
年間釣行 0
Taku358ツル
公開釣果 112
年間釣行 0
数十年ぶりにバス釣り初めました!
K・SOEJIMA
公開釣果 69
年間釣行 7
北九州や筑豊でバス釣りを主にやってます。
島﨑凜太郎(誠丸)
公開釣果 41
年間釣行 0
海、淡水問わず釣ってる22歳です。よければインスタの方もフォローお願いします。
アベンジャー2
公開釣果 33
年間釣行 0
オールシーズン巻きものメインでやってます、スケールは持ち歩いてないので、サイズはあまり重視してません。一日一善、一日一本😗
ヒマラヤン
公開釣果 518
年間釣行 2
60目指して月イチ50upを目標に佐賀市周辺を走り回るオカッパリバサーです!
S.NAGANO
公開釣果 40
年間釣行 0
天使の海老
公開釣果 2
年間釣行 0
K-SOEJIMA
公開釣果 22
年間釣行 0
主にバス釣りメインにやってます 北九州や筑豊の方でやってます
palmer
公開釣果 525
年間釣行 0
釣りを始めて早4年。 立派なバスキチになりました(*´∇`*)
JB@tetk
公開釣果 638
年間釣行 44
野原みさえ
公開釣果 88
年間釣行 0
コラー!しーんのーすけー! のんき45
ズシ
公開釣果 99
年間釣行 6
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
Banagher Links
公開釣果 65
年間釣行 0
遠賀川水系をメインに、八幡西・筑豊・鞍手近郊の野池などにも行きます(・д・)/ ここ数年リールカスタムにハマっていて、色々と試行錯誤しながら楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 定期的なメンテナンスや部品交換、オーバーホールも自身で行っているので、カスタムやメンテナンスに関してのご相談乗ります(*^^*) 基本的にソフトルアーは使いません、99.5%ハードルアーの巻き物大好き野郎です(b 'Д' )b ルアーやタックルの情報やカスタム方法なんかも、色んな方と情報交換できたらいいなと考えていますので、コメントいただけると嬉しいです。
BPM 蒼
公開釣果 37
年間釣行 0
バス釣りメインです 色々なルアーで🎣釣る事に面白味を感じてます 中学2年です✌️ 目標はプロフ画像の去年上げた53cmを越えるデカバスを🎣釣り上げる事です٩( 'ω' )و バス釣りメインで、いつもお父さんと一緒に行ってます メインフィールドは油木ダムで、たまに他のフィールドにも行きます。 野球もやってるので、頻繁には釣りに行けませんが、釣り場で見かけたら声かけてください♪ また釣果へのコメントもお気軽に٩(^‿^)۶