ミナトノヨオコ
公開釣果 85
年間釣行 9
釣りが楽しスギる🎣❤️ 遠州灘サーフ、天竜川、浜名湖、三河湾🎣 第3日曜日は【静岡のサーフを綺麗にしちゃおう‼️】←ビーチクリーンに参加しています✨ どなたでも参加できます🙆‍♀️
ぱねとーね
公開釣果 205
年間釣行 4
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
リュウチャン
公開釣果 51
年間釣行 0
サーフ、エギング、アジング、ジギング(オフショア)をやってます
仕事帰りのおじさん
公開釣果 18
年間釣行 2
仕事が忙しくなかなか釣りにいけない毎日です。
アングラーねっど
公開釣果 28
年間釣行 0
釣りを始めて40年経ちますが、サーフ釣りに最近ハマりました。マナーを守ってやってきます。
Kitsunesan
公開釣果 105
年間釣行 0
気田川沿いに生まれ2歳から鮎を求めて竿を出し続けているオッチャンアングラーです。今はサーフルアーをメインに時々サビキや餌釣りも楽しんでます。見かけたら気軽に声かけてください!
YUN YUN
公開釣果 33
年間釣行 3
天竜川河口をメインにチョイチョイ出没します。 平日は朝6時に帰宅します。 土日はたまに出没します! 気軽に声かけてください。
爆釣海 白 ヒゲ
公開釣果 7
年間釣行 0
いろんな魚を釣りたいです。🐟 釣れた魚は大きい小さい関係なく必ず持ち帰るようにしてます。 釣れた魚に感謝して食べます。 毎日、海、河口にはいます。 海で見掛けたら一声かけてください。 俺が爆釣会の 白ヒゲだ。
ルルの下僕
公開釣果 93
年間釣行 3
普段はサーフからルアーでヒラメやマゴチ、青物を狙ってます。 たまに弓角やキスの投げ釣り、あとは堤防からサビキ釣りや餌でぶっ込み釣りなどをやったりしています。 今後やってみたいのはウェーディングでのシーバス、タコエギ使ってのタコ釣り、エギング、アジング、メバリング、そして船酔いを克服してオフショアジギングですね。
ko-hey!hey!!
公開釣果 89
年間釣行 0
のほほんと投稿したり、投稿忘れたり。 日記感覚でやっとります。 よろしゃーす! 厳冬期以外はサーフメイン。厳冬期はエリアトラウトとライトゲームがほとんど。 投稿はサーフメインになります、たぶん。 エリアトラウトやると全てのルアーゲームのレベルが上がる説。
やすじろう
公開釣果 26
年間釣行 3
アタオカ
公開釣果 12
年間釣行 0
雲外蒼天☁️☀️
釣りドットコム
公開釣果 9
年間釣行 0
🌈釣りが好きすぎる釣りバカです🌈 釣果は小物ばかりですが楽しむことをモットーにしています!!! YouTubeやってます❗️ よかったら登録お願いします😆 https://youtube.com/channel/UCB1leLsoGBVQNJ-qNfJvk5g
こせくん
公開釣果 32
年間釣行 0
Walleye
公開釣果 75
年間釣行 6
2024年もサーフ&オフショア共に頑張って行きます!
Nagi_offshore🎣
公開釣果 22
年間釣行 2
ファーストマーリン中2 マカジキ48キロ シーバス サーフ ボート スロージギング ボートシーバス 高校生アングラー
ヴぇるち
公開釣果 15
年間釣行 0
皆が楽しければ良いよね!釣り方等はやりながら楽しみながら覚えていきます まずは行動だ!追求だ!料理だ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 沢山失敗してみよう_( _´ω`)_ プロフィールに載せれるぐらいのお魚釣るのが今の目標な猿です⊂((・x・))⊃