8信久8
公開釣果 50
年間釣行 0
フォローして下さった方々、ありがとうございます😊 釣りを楽しみましょう♪
釣れない釣り男ポーリン
公開釣果 41
年間釣行 0
こんにちわ! まだまだ初心者な自分ですがよろしくお願いします(^^) https://youtu.be/t3vqaWBY2EE YouTubeにもアップロードしてますのでもしよろしければチャンネル登録もよろしくお願いします!!!
WTNB rig
公開釣果 1
年間釣行 0
まだ学生で経験も未熟です。 細かいことでもぜひ教えてください! 釣りには行くのですが 最近つれません 釣れても写真とる前に邪魔が入り 逃しました😢 これから試験シーズンなので釣果がものすごく減ります。 最近ログインしたこのアプリを魚見せることなく休止してしまうのは残念です。
マイレス
公開釣果 508
年間釣行 3
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
さっき
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー7421065
公開釣果 0
年間釣行 0