かっきー🌟
公開釣果 1
年間釣行 1
霞ヶ浦メインで釣りしてます たまに北浦の方などで釣りするときもあります
andyyyy
公開釣果 19
年間釣行 7
川、野池、海 基本的にはルアーのみ。へっぽこアングラー
そーぺいまん
公開釣果 9
年間釣行 0
須賀川市周辺でバス釣りやってます。 5年ほど釣りをしてきましたがデカバス釣ったことがありません😅 40アップを目標に楽しんで釣りをしています。
東北のメガバシスト!!
公開釣果 8
年間釣行 2
スモールメイン 記録用
公開釣果 77
年間釣行 9
山形県民 朝だけかやれて半日、週末釣りしてます スモールマウスをメインに釣りしてます。 たまに前川ダムでもします🙂
アングラーロン
公開釣果 8
年間釣行 2
たれてるパンダ
公開釣果 60
年間釣行 2
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
けんけん.
公開釣果 52
年間釣行 0
宮城・福島でスモールメイン
せーいち
公開釣果 133
年間釣行 2
hissa
公開釣果 147
年間釣行 0
If fishing is interfering with your business, give up your business.
Purple3594
公開釣果 74
年間釣行 10
バス、シーバス、クロダイまったりやってます。 よろしくお願いします。
優翔パパ
公開釣果 56
年間釣行 1
離婚を機にバス釣り復帰です! 車もバイクも楽しいけど釣りが1番!
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 16
年間釣行 1
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
べんとうくろいやー
公開釣果 34
年間釣行 0
形から入る初心者です👍 基本、40cm以上から載せていきます! 近場の人は一緒に釣り行きましょー🙋‍♂️
りょうすけ15
公開釣果 7
年間釣行 0
バス釣り初心者です! よろしくお願い致します。 右も左とわかりませんが日々勉強しながら楽しんでいこうと思います。
にんじんつきのぼう🥕
公開釣果 107
年間釣行 12
多摩川中流域で一年中スモールを狙っています。 年に1〜2回、琵琶湖や桧原湖へ遠征する事もあります。
娘さん釣りガール育成計画♪(o^^o)
公開釣果 343
年間釣行 10
福島県会津地方をメインに、オカッパリで魚種の幅〜広く、ルアー釣りを楽しんでます♪ たまにボート、そして落ちて泳ぎますw 2023年フローターを始めました♪ 邪道&外道アリのアルティメットスタイル! 釣ったサカナは〜美味しく頂きます♪ 娘さんを釣りガールに育てよーと育成中♪ まずは〜接待釣りで釣れる楽しさを 味わってもらう所から始めてます!w 最近は、堤防釣りにハマってますが 山暮らしなので、いつかは海に出たい!!! オフショア〜ハードル高いなwww(*´ω`*)