うめこ
公開釣果 14
年間釣行 0
マゴちゃん
公開釣果 80
年間釣行 0
渓流、鮎、サーフ、堤防 幅広く、その時の生活スタイル、地域に合わせて、 釣りを楽しんでます。
永遠の釣り初心者
公開釣果 40
年間釣行 1
サーフ、河口、漁港問わず 楽しみながらのオッさん釣りです😊 宜しくです🎵
納豆みそラーメン
公開釣果 11
年間釣行 0
休日ショアキャスティングゲームメインの、気まぐれおんつぁんアングラーです(´-ω-`) 基本的にリリースサイズは撮影せず帰してあげてますので、アップ頻度は少ないですm(_ _)m 宜しくお願い致します。
ももももっちゃん
公開釣果 87
年間釣行 0
宮城県の漁港、河口、サーフで、いろんな釣りしてます。年中、釣りしてる釣りバカです。よろしくお願いしますm(_ _)m
SENDAI ななこ
公開釣果 61
年間釣行 0
たったく宮城。
公開釣果 210
年間釣行 0
北海道で釣りしてる釣りバカです 宮城から転勤で北海道在住なので主にトラウトをやってますが宮城ではサーフ、シーバス、バス、ナマズやっていたのでまだまだいろんな釣りにチャレンジしたいです✨ Instagramで友達と共同アカウントで釣行結果もまとめているのでぜひ! Instagram→2peace_fishing
アングラー0433112
公開釣果 3
年間釣行 0
フーミン
公開釣果 735
年間釣行 0
日々の釣行を楽しくご安全に! 野池〜海釣りまでやります。 暇さえあれば、台風の日以外は雨天でも釣りに行きます。 そんな釣りバカです!笑 釣りって最高!
ようす
公開釣果 193
年間釣行 3
海、管釣りメイン 山形アングラーズ所属💂
YU☆YA
公開釣果 46
年間釣行 1
宮城県を中心に釣りをしています! 主にバス、フラットをやっています! まだまだヘタクソで日々勉強中です! エリアかぶってる人や興味ある方は気軽にコメントお願いします!
Beroty
公開釣果 91
年間釣行 0
暇な時はいつも釣りしてます アジングは3年ほど 最近はエリアトラウトにハマりつつあります。
楽釣人
公開釣果 14
年間釣行 0
子供の頃から数えて35年だけど中間30年やってないほぼほぼ🔰な僕です。
みしまいっぱち
公開釣果 37
年間釣行 0
rent
公開釣果 73
年間釣行 0
川スモール、リザーバーメインに回ってます フローター購入後、フローターの稼動力に魅了され毎週通ってました😄 ボート欲しいけど置き場所がないので、フローター一本でしばらく頑張ります😆
アングラ ~ G
公開釣果 134
年間釣行 0
釣果詳細は https://ameblo.jp/g-bb-style/ ブログで。 「フリースタイル青森バスフィッシングNEW~」
take丸
公開釣果 16
年間釣行 0
コメントなどで釣果情報を教えていただけると嬉しいです😃 なるべく釣果や釣果情報は詳しく載せていきたいと思います。 ⚠️流石にそんな人は居ないと思いますが!🧐明らかにフォローフォロワー数に差がありフォロワー数稼ぎ目的のフォローはご遠慮下さい。
ウェッタン
公開釣果 25
年間釣行 0
サーフヒラメ、ジギングがメインです🎣 シーズンに渓流などもします‼️淡水では雷魚、バスもしてます😁 船釣りでカレイや、ヒラメなど基本なんでもやります!