おいさん。
公開釣果 41
年間釣行 23
鯰調査隊です!
ゲンゴロ
公開釣果 205
年間釣行 35
淡水、海水、餌、ルアー問わず幅広くやってます オフショアのみ、船酔い弱くて滅多にしません_:(´ཀ`」 ∠):
おけいちゃん
公開釣果 12
年間釣行 0
鯰アングラーです! 神奈川県の湘南地区徘徊してます!
ナマズG
公開釣果 16
年間釣行 6
俺が来たぜ!
やま0311
公開釣果 75
年間釣行 6
人生はナマズ!
ドクじゃないよ!ゴブロクだよ
公開釣果 35
年間釣行 0
感謝の正拳釣り。 毎日、一万投^_^
ズーナマちゃん
公開釣果 3
年間釣行 0
ナマズすら釣れないです。
チョウマソ
公開釣果 85
年間釣行 4
適当我流&釣行メモ程度につき参考になりません🙇
浜鯰
公開釣果 26
年間釣行 5
HALLEO
公開釣果 48
年間釣行 1
きゃあ
公開釣果 325
年間釣行 17
トップ以外でも釣りたいタイプ
滾!
公開釣果 147
年間釣行 2
毎週必ず何処かの海の上に居ます。
EK47
公開釣果 47
年間釣行 3
いいね!と思ったら衝動的にいいねします👍 フォロワー集めと感じたり、あまりにも関係性が無いと感じたユーザーはフォローされてもフォロバしないことがあります🙇🙇
宮城のなまんちゅY
公開釣果 30
年間釣行 2
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!
もちぐま
公開釣果 188
年間釣行 14
埼玉県で荒川上流域を中心に 中流トラウト、エリアトラウト、ナマズ、シーバス等 ゆるーく楽しんでます。
ガハハ吉田
公開釣果 234
年間釣行 29
元プロショップ店員 ハンドメイドルアー、フライ担当。 元カンツリスタッフ。 タックルボックス(同人誌)の「マスマスタークラシック」朝霞ガーデンとジョイバレーで優勝。 元祖「I字系ルアー」Xルアー開発スタッフ。 タックルボックスで、「どぶシーバス」を2000年に紹介。 埼玉県の河川をタックルボックスのサイト編集部速報で掲載。(現在タックルボックスのサイトが休刊) メル・クリーガーJCA(日本キャスティング協会)公認フライキャスティングインストラクター 車がなくなり、ここ数年はバスとナマズがメイン。 シーバスは、飽きて全く行かなくなりました(笑) バスは、40cm未満は全て「子バス」。 埼玉県で年間50upを「何本」しか個人的には、興味ありません。
Y.T
公開釣果 43
年間釣行 1
角田や相馬、新地をメインに釣りをしています!ナマズ釣りをはじめバスやソルトもやっています!ナマズ釣りでお困りでしたらお気軽にお聞き下さい!
6107
公開釣果 26
年間釣行 0