ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラー33837175
公開釣果 0
年間釣行 0
アカメが釣りたい‼️
公開釣果 47
年間釣行 2
高知県で釣りしてます。とにかく釣りが好き 気軽にコメントしてください。フォローしてくれたらフォロバします。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
lure thrower
公開釣果 58
年間釣行 4
仕事帰りにちょこちょことルアー投げてます
NICK2960
公開釣果 29
年間釣行 1
幼少期のトラウトから始まり、大体のゲームフィッシングに手を出してます。 備忘録としてやってます。
ピカ丸
公開釣果 100
年間釣行 2
三度の飯より釣りが好き🎣 シーバスメインでやってます! 【日々是鍛錬】 本気でシーバス釣りが上手くなりたい如何なる時でも釣果を上げたい‼️毎日が修行‼️釣りだけは妥協したくない笑 【楽しい釣りを通して人を楽しませたい、伝えたい】 そんなこと考えてます😄 皆さんの釣行、フィールド情報楽しみにしてます。 気軽にコメント下さい♪ どーぞ宜しく😁
アングラー獅子丸
公開釣果 126
年間釣行 3
河口、湾奥でのチヌ、シーバスをメインに憧れのBIG ONEを目指して日々勉強中!
ひでじぃ
公開釣果 126
年間釣行 14
バス、クロダイ、ロックフィッシュ、シーバス狙ってます。
monaca
公開釣果 78
年間釣行 0
主に中川でシーバス、旧江戸川でクロダイで楽しんでます
Yoshiyuki 0824
公開釣果 288
年間釣行 52
小さい頃から釣りバカですw インスタで釣りバカ発揮していますw 今日は釣れなくてもあしたがあるさ! フォロー&イイネお願いします!
なほころうんちょこまる
公開釣果 10
年間釣行 0
海なし県から海へ通うので、目がバキバキです。
炎の沖釣り師
公開釣果 52
年間釣行 4
全国真鯛釣り行脚を行なっています。タイラバ、コマセ、テンヤと釣法に拘らず真鯛ゲームを楽しんでいます。 現在の釣行県 15県釣行
やまかかし
公開釣果 18
年間釣行 0
大切なのは、自分のしたいことがなにかを、わかってるってこと。