ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
おひ釣り様
公開釣果 40
年間釣行 3
仕事の合間に楽しく釣りしてます。 良ければフォローやいいね、コメントしてくださると幸いです。 一緒に釣りを楽しみましょう。
笑鵜
公開釣果 363
年間釣行 25
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
タッキー^_^
公開釣果 39
年間釣行 0
週末のみ釣りに行きます🎣
カクさん2
公開釣果 126
年間釣行 0
虎視眈々
きとゆう
公開釣果 33
年間釣行 0
目標は琵琶湖で70釣ることです!
カマやん
公開釣果 87
年間釣行 0
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp
しょーた222
公開釣果 6
年間釣行 0
たくお
公開釣果 13
年間釣行 0
M.I.
公開釣果 45
年間釣行 0
釣りを始めて3年。まだまだへたっぴですが日々努力して、いつかはロクマルを釣り上げたい( ̄^ ̄)