げさもり
公開釣果 20
年間釣行 0
しんノすけ
公開釣果 12
年間釣行 0
愛知県から東京へフィールド移動! ソフト、ルアー、エギングなどショアジギング中心に活動中( ^ω^ )
黒猫@島根のベイトアジンガー
公開釣果 43
年間釣行 8
島根県浜田市在住。2023.1月よりClear Blueフィールドモニターしています。主にエギングとアジングをしています。
ユスケx-turn
公開釣果 8
年間釣行 0
初心者ですがいろいろチャレンジします‼️
修行はしないマン
公開釣果 15
年間釣行 1
秋田 男鹿によく出没します。 釣って食う専門です。よろしくお願いします。
Breze.Maxwell
公開釣果 2
年間釣行 0
仕事と育児とカメラの間に釣りしてるので 更新はまばらですがよろしくお願いします😊 G-CRAFT 1102 1062 902 872 782 TR G-CRAFT愛用してます😊 リールは STELLAC3000とC5000夢屋Tune とSLPWORKS EXIST5000CXH 両方最高!リールは自分の肌で感じて欲しい! ヴァンキとイグを並べて置いて両方持ち比べて同じ比重なのにイグのが軽く感じたから言葉だけじゃ伝わらない感動がありました! ラインはVARIVAS一択です! MAXパワーがメインで 使ってます。 ど素人に毛が生えた位のレベルなので 見かけてもそっとしといてください笑 2024!トラウトデビュー控えてます😂 幼少期はカーボンロッドに憧れてたけど今は逆で竹竿に憧れてます🤣
🙉ごりお🐟️
公開釣果 1
年間釣行 1
おかっぱり好きです😊
kazugler
公開釣果 2
年間釣行 1
リョージ6128
公開釣果 1
年間釣行 1
基本的には海釣り
風来釣坊
公開釣果 13
年間釣行 1
フォローや沢山のいいねありがとうございます😆 若狭湾を中心として活動しています。海釣り歴は4年になります。それまではブラックバス釣っていました。 マイボート JCM325 トーハツ6馬力
天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
シュガーバター
公開釣果 12
年間釣行 1
まったり釣り。(初心者同然) 大物来ないけど、それなりに楽しければいいの。 相棒はイソメ。 使い方分かりませんので何かと変なところ等あるかと思いますがやさしくしてください★ 基本見る専門だったりで、インスタメインなのでインスタ繋がれる方も宜しくお願いいたします★
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
やまぴぃ
公開釣果 4
年間釣行 0
🎣サーフ馬鹿です🤣宜しくお願いします。
いくパイセン
公開釣果 12
年間釣行 11
ヒラメ大好き、魚大好き小学生です! 釣りたい魚はヒラメです‼️
なつはぜこ
公開釣果 19
年間釣行 0
madfisherman
公開釣果 32
年間釣行 3
モモコアマン@KCJ不動産株式会社
公開釣果 7
年間釣行 3
船酔いするので陸っぱりメインです笑 好き→釣り、サウナ、不動産 嫌い→パクチー

かつきんぐ【BARA】

ご覧いただいてありがとうございます。かつきんぐ【BARA】です。仲間にはバラさんと呼ばれています。

YouTubeにも動画載せ始めました。
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8FT1SfYzDFJxYZjME4xg
↑釣り動画(S.E.F.C.)

https://www.youtube.com/channel/UCtScrT5TH498ECTb3iDVuyg
↑妻と割烹の大将の料理動画(少し釣りあり)

https://mobile.twitter.com/sefc2020
↑ツイッター
https://www.instagram.com/suruga_enshu.fishing.club/
↑インスタグラム
実は少しだけTwitterとInstagramもやっています。Twitterは動画を上げた時や何か買い物した時に載せさせて貰ってます。
インスタグラムはその日の入った場所を動画であげたり写真を撮ったりしてます。
Twitterもインスタグラムも慣れないので、お見苦しい写真ばかりですみません。

「釣れるなら何処へでも😁!」をモットーに静岡県内を縦横無尽に釣り渡ってます。現在、遠州サーフ絶賛開拓中でホームフィールドを固定せず釣り渡ってます。
他にもメンバーが8名居て、時に一人でまたある時は何人かで釣りに行ってます。基本、海や周りの状況もリポートさせていただきながら釣行模様をお送りする動画となっております。

基本的に竿やリールはSHIMANOを使ってます。
竿一覧
NESSA CI4+ S1102MMH
NESSA XR S104M 🆕❗️
コルトスナイパー S1000H-3
ブレニアス S76L

リール一覧
10ステラ 4000XG メンテしながら使い続けてます。
11バイオマスター 4000XG
17ツインパワーXD C5000XG
18フリームス 2500LT 唯一のダイワ製品
22ステラ C5000XG

コメントや釣り話どしどしお待ちしております。
そして、皆さんの釣果拝見させていただきながらフォローさせてもらってますが宜しくお願いします❗️

PENN SLAMMER Ⅳ モニター