尺越えできない釣り人(\\祝尺越え//)
公開釣果 29
年間釣行 0
すべてキャッチアンドリリースしています。旭川、週末アングラー。
northcoastskins
公開釣果 15
年間釣行 0
北海道旭川近郊で渓流で毛鉤と餌がメイン。
渓流2年生
公開釣果 10
年間釣行 0
子供の頃はいろんな釣りを。仕事の都合で釣り自体に長年ブランクありましたが、渓流釣りにどハマり。
Hibari
公開釣果 131
年間釣行 0
2022アキアジ初釣果٩( 'ω' )و ゴロタ場でまんまるの石を見つけたい ( ˙-˙ )
落合サーフ
公開釣果 482
年間釣行 2
アジとイカには目もくれず、ひたすら強いファイトをする魚をショアから追いかけています。 実家は能代ですが、進学と同時に札幌に暮らし、都合16年住んでいました。 当時発売されたばかりで、まだ誰も使っていなかった西田式ブラーを使い、小樽でアブラコ、ソイ、ガヤ、クロガシラを釣りまくっていた青春時代でした。なので、今でもブラーには強い思い入れがあります。 そんなわけで、フォローさせて頂くのは北海道、東北、新潟の方がメインになります。そのほかの地域で活動されてる方にフォローされても、フォローバックしない場合がありますので、お許しくださいませ。
補給人
公開釣果 18
年間釣行 0
3月〜サクラマス。 6月〜渓流。 8月〜サーモン。 10月〜鹿。 一年中ハンティン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ひえぴた
公開釣果 6
年間釣行 0
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
Aki💌
公開釣果 38
年間釣行 0
SUPフィッシング初心者です(╹◡╹)
鴨南蛮
公開釣果 121
年間釣行 0
数釣りよりも大物狙い、ロマンを求めるのでボウズでもOK! しかしながら最近は成果に乏しいので家族の目線が… 2021年4月3日 フライロッド購入 たくさん釣りたい釣り人もいる 大きい魚を求める人もいる 難しい魚を追う人もいる 人生を映す鏡がフライフィッシングなんだよ 2022年6月27日 息子にロッドとリール、ライフジャケットを購入 老子曰く「授人以魚 不如授人以漁 」 だそうです。
とにかくフルキャスト
公開釣果 172
年間釣行 0
主に北海道の積丹半島でショアからのルアーフィッシングをしています、夏の磯ロック、渓流、秋の港のライトロックなども大好きな釣りオヤジです。
アングラー7055148まき
公開釣果 51
年間釣行 0
名無しのルアーマン
公開釣果 25
年間釣行 0
道内の河川、渓流、湖でのトラウトルアーフィッシング 全てキャッチ&リリース
TAKA🐵
公開釣果 53
年間釣行 3
いつまで経っても釣りが上手くならず永遠のルーキーです😵‍💫 管理釣り場に行ってから釣りにはまってしまって😆 今は海釣りやら、バス釣りやら、ワカサギ釣りやら、いろいろな釣りに手を出し何も極められませんが、それなりに楽しんでます😙 これからも釣った魚を夜の晩酌の肴にするのを楽しみに頑張って行きます!🍺😤 皆様宜しくお願いします!
oyasuwosan
公開釣果 9
年間釣行 0
北海道
のっぽangler
公開釣果 8
年間釣行 0
ショアジギング始めました🎣 主に道央エリアで青物を夢見る28♂
かーるす
公開釣果 176
年間釣行 0
よろしくお願いします(^_^)v
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣