でこポン
公開釣果 38
年間釣行 0
釣りを始めたばかりですが、楽しくてあちらこちらの釣り場に出かけて、主に投げ釣りをしています。
meba_lite
公開釣果 128
年間釣行 14
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
ママアングラーまりのこ
公開釣果 73
年間釣行 8
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
じゅん✨&😿
公開釣果 72
年間釣行 0
中学生の頃してた釣り🎣の面白さが再燃。 おじさんになってまた釣りにはまってます🎵 釣って食べる☺️
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
釣り忠
公開釣果 143
年間釣行 0
自称沖縄の釣りキチです! 動画あげたりもしてます! 是非、たくさんの釣り人と繋がりたいです! 近況 最近はsupフィッシングメインです! 2022夏1発目に逃した大物を上げたくて、 毎週せっせと釣りしております! 2023/03にミニボート購入※到着待ち(ワクワク)
ジョージ "ズッコケ隊"
公開釣果 30
年間釣行 0
釣りは唯一子供に帰れる時間。 仕事でバス釣りに行く時間が減り、夜釣りでも行きやすい海釣り。 バス釣りもまだまだ続けて行きますよ!! 海釣りは初心者ですが頑張ってますよ!!
D、
公開釣果 58
年間釣行 0