親父
公開釣果 117
年間釣行 10
細かい知識はメンドクサイから聞き流し なんとな~くで釣りしてます。
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
みつ8100
公開釣果 167
年間釣行 25
49のオッサンです。 駿河湾サーフをメインに釣りしてます。 釣りは 楽しく、面白くが モットーです😃 日々You Tubeで勉強中❗ 講師は ・釣りジャック ・六畳一間の狼 ・現場の杉浦です!!! ・Pman Channel −Sea Side Life− ・サーフゾンビ〜Fishing Surf Zombie〜  好きな酒場 13アンカーズ 2024年釣果
石津浜アングラー
公開釣果 158
年間釣行 19
石津浜にて、いつも夢見るアングラーの1人✨😄🎣
種子島アングラー45630013
公開釣果 139
年間釣行 19
種子島で週に3〜4日釣り。釣りばっかりやってます。基本堤防釣りです。堤防でデカイの釣ってナンボの精神で頑張っています!
アングラーニシ
公開釣果 100
年間釣行 1
ソラ
公開釣果 0
年間釣行 16
やあああああああ
公開釣果 87
年間釣行 0
ベイトダディ
公開釣果 45
年間釣行 0
3児のパパです! アプリ最近知って始めました。 ベイトどはまり中 釣りバカです よろしくお願いします INXLABELルアーモニターリング中 目標テスター
ぴえいる701907
公開釣果 98
年間釣行 0
中段チェリー‼️
公開釣果 73
年間釣行 1
M&M 2020
公開釣果 179
年間釣行 4
先日、真崎離岸堤で釣りをしていましたら後ろ姿をカメラマンさんに撮影していただきました。風景写真とのことでしたが、おねだりして写真をいただきました。カバー写真にします。ありがとうございました。 ショアジギ3年目です。15年もの間、釣りはお休みしていました。過去にはサーフ弓角(原発のメッキ類)、房掛けブッコミ(ヒラメ、マゴチ、クロダイ。浜岡、吉田港、用宗港)をしていました。 ルアー釣りは日々勉強です。 2020.12.18 JS2KAY アマチュア無線始めました。 一級(特定)小型船舶操縦士、第三級アマチュア無線技士、フリーライセンスラジオ(無線)、CB無線。 バイクツーリングしながら、無線もやりながらモバイルロッドでスーパーライトショアジギングするのが今年の目標です。
Ajiji&Daddy
公開釣果 12
年間釣行 0