みえんちゅ
公開釣果 149
年間釣行 6
三重県のサーフ、磯等で釣りしてます。 たまに沖。
サーフヒラメ勉強中!サーフ、堤防、河川
公開釣果 68
年間釣行 2
小学生の頃から釣りキチでしたw 本格的にサーフの釣りにはまりました。 茨城サーフ、堤防、河川をメインで愉しく仲間と釣りしてます。 餌釣りもします。 その時期に釣れるもの釣って美味しく頂きます🍴🙏
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
そらまめ
公開釣果 119
年間釣行 3
その時釣れる魚を求めて、休みのほとんどを釣りに行ってます。釣れても釣れなくても楽しいですね。
みちひろ
公開釣果 22
年間釣行 0
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
よしあき ほり
公開釣果 4
年間釣行 0
船釣りをするのが一つの夢です!
JINZOW
公開釣果 90
年間釣行 0
最近メバリングが中心になってきてる…。今シーズンはまだ尺が出ない!
ななーる
公開釣果 8
年間釣行 0
タカミヤ
公開釣果 36
年間釣行 0
ちゃんさと
公開釣果 106
年間釣行 0
イカ時々サカナ エギング中毒者 です。
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp