サイベリアン狂
公開釣果 2
年間釣行 2
釣る‼︎
変態魚おやじ
公開釣果 88
年間釣行 9
麦わら
公開釣果 105
年間釣行 10
堤防、河口、漁港、サーフ、筏・カセなどから餌釣りやルアーで釣りを楽しんでます。そして! YouTubeチャンネル【麦わら楽釣】で親子で動画配信もしています。
💋魚子💋
公開釣果 9
年間釣行 8
暇な時は釣りしてます。
hai-rossi
公開釣果 21
年間釣行 0
ササやん
公開釣果 60
年間釣行 0
愛知県在住ですが、若狭湾の方が近い(笑) 北陸・東海・近畿地方で釣りをして、その時その時の旬な魚を狙う事が多いです。 海での岸から専門です。船・渡船は無しです。 基本的に夜釣りメインで、釣行は夕マヅメから朝マズメの間がほとんどです。
愛知人
公開釣果 8
年間釣行 0
今年の春から本格的に始めました! 愛知県のフィールド開拓行っています!
いんぱる
公開釣果 41
年間釣行 2
四日市周辺でチニング を楽しんでます。でも、なかなか釣れないんです。 まあ、ボチボチ自分なりに探究します。 琵琶湖のバスもボチボチ行きたいな。
てんねんのみず
公開釣果 2
年間釣行 1
アジングを始めたいです。 全くわからないですが、頑張ります! 色々教えてくださると幸いですm(*_ _)m
つりてつ
公開釣果 7
年間釣行 0
kazutotomo
公開釣果 53
年間釣行 4
のんびり釣りが出来る堤防などをメインに釣りをしていきます 始めたばかりなので色々な事に挑戦して行きたいです よろしくお願いします
黄色いカタツムリ
公開釣果 16
年間釣行 3
T-neo
公開釣果 29
年間釣行 4
近くで のんびり釣ってます
初心者🔰⭐️
公開釣果 0
年間釣行 0
最近、始めました。 アジングに興味深々です!
そーてぃえ
公開釣果 14
年間釣行 0
2022年11月から夫婦で始めた初心者です! 滋賀在住ですが、メインは海釣りで エギング、アジング、ライトショアジギングを かじってます笑笑 釣りを始めてみたは良いんですが 魚は触れない 餌虫は触れない 手先も不器用でライン結ぶのも苦労してます! 生きてる魚にはかなりビビります! 飛んでくる虫は全力で叫び逃げ惑います! こんな初心者でも やっていけるところを 見せていければなと思ってます😝 盛り上げれるかはわかりませんが 全力でお魚さんと向き合っていきます☺️
HIASOBI
公開釣果 6
年間釣行 1
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
*銀釣*
公開釣果 38
年間釣行 8
2023.7.24・投稿開始。 これから投稿頑張っていきます( 。・・)ノ