釣りバッカ
公開釣果 8
年間釣行 1
初心者会長
公開釣果 18
年間釣行 6
2022年5月から始めたばかりの釣り初心者です。 子供とまったりサビキしてます。 最近、エギング、アジングもチャレンジ中。 タチウオも釣ってみたい! サーフも行ってみたい! 2022/12/24 サーフデビュー! 青物、ヒラメ釣ってみたい! 初心者ながら、会社で釣り同好会を設立してしまいました! これからも、いろいろなジャンルの釣りにチャレンジしていきたいです!
Rogerinho
公開釣果 31
年間釣行 1
よろしく。👍🏻
FishingBozu
公開釣果 19
年間釣行 2
六畳一間の狼 SUU
公開釣果 294
年間釣行 22
YouTube釣りチャンネル『六畳一間の狼』のSUUです!幼少から釣りが大好きで、現在は釣りの楽しみを広めるべく釣りYouTuberとして活動中。 動画配信の傍ら「Ricordo」というハンドメイドロッドブランドも展開しています。 動画配信、ロッドブランドなどを通して、釣りの楽しみを広めるべく邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCt0fhx9IIpASK_7rfxcqJZQ
波乗りK
公開釣果 92
年間釣行 6
吾唯鯵釣(われただあじをつる) どうしたら鯵が釣れるか❓を日々考えて、アジング、自作トリックサビキなどでひたすらに鯵を釣っています。 市販のトリックサビキの貧弱さが嫌になり、自作するようになりました。いろいろ考えて作っていますが、自作の仕掛けで爆釣すると最高❗️しかも、思ってもみなかった大物も釣れたり…実釣しながら常時改良中。サビキとアジングのアシストフックを大手フリマサイトに出品しています。またオーダーもお受けしています。詳しいことはインスタやリンクを覗いてみてください。 無言フォロー🆗、お気軽にコメントもどうぞ❗️
放課後の釣り人
公開釣果 162
年間釣行 27
自転車で釣り歩く高校生です。青物、フラットフィッシュをメインにチヌやサビキなど状況により様々な釣りをします。どうぞよろしくお願いします🙇
ヘボ釣り師
公開釣果 68
年間釣行 3
OZX
公開釣果 314
年間釣行 14
基本牧之原市周辺地域でルアー投げてます。
s s 13
公開釣果 4
年間釣行 0
としまろ
公開釣果 15
年間釣行 0
ハローキティー!
超鉄人
公開釣果 36
年間釣行 17
OZX2
公開釣果 41
年間釣行 0
休日はどこかで釣りしてる
ジャンクライズZ
公開釣果 65
年間釣行 1
釣り好きスマホ音痴のおっちゃんです。 普段は電源切っています。 いいね!頂きっぱなし、コメント返信 不可等々失礼をご容赦ください。
ボウズゾンビ
公開釣果 16
年間釣行 3
お肉さん
公開釣果 35
年間釣行 0
御前崎でぼちぼち釣りしてます🐟 週末アングラー よろしくお願いします
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
K2
公開釣果 83
年間釣行 2