blue-dog
公開釣果 17
年間釣行 0
秋イカはいいですね。
ボウズ逃れ
公開釣果 14
年間釣行 0
主にエギング、時々ロケット(ヤエン) そのほか諸々
はちわれ
公開釣果 6
年間釣行 0
FoxRiver
公開釣果 311
年間釣行 0
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
kskinf
公開釣果 168
年間釣行 0
hane
公開釣果 5
年間釣行 0
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
くにさん
公開釣果 97
年間釣行 1
クーガ
公開釣果 547
年間釣行 9
『FISHING TEAM DARKNESS』所属 ロックフィッシュを求めてあちこちに居ます。 「パンダ出没注意!」🐼 大物も釣りたいけどアレコレ考えて斜め上を行く釣りを楽しくやるがモットー👍 「釣れた」より「釣った」を意識して楽しく釣れればサイズは関係無し! 北海道ソルトルアー全般をやりつつ、サビキ、投げ釣り、オフショアも愛する自称マルチアングラー🤣🎣 フォロワー稼ぎの人はごめんなさい🙇‍♂️ 基本フォローとフォロワーの比率が剥離してる方はフォロバしてませんのでご了承下さい。 ぶっ飛んだ投稿の方はウェルカム!✨
Yuu88
公開釣果 3
年間釣行 0
毎週末釣りバカ一家
公開釣果 48
年間釣行 0
tkass
公開釣果 314
年間釣行 12
メバリングにはまってます。 テトラから落ちました。 エギングはじめました。 もうやめました。 でもちょっとやりはじめました。 ウェーダー買いました。 ふるさと納税でリールゲットします。しました。 エスカルゴメジャー購入して釣果アップしました。 リールカスタマイズはじめました。 オフショアデビューしました。 シマノリール買いました。 自動二輪教習はじめました。 バイク買いました。 アジングにはまりつつあります。 サイトでイカ釣れました。 島根半島開拓中。 干物づくり始めました。 ブルカレデビューしました。 ベアリング追加しました。 前澤いじりはじめました。 もうあきました。 塩ササミづくりはじめました。 いきつけの居酒屋にイカ持っていきます。 イカギャフ買いました。 速攻で壊れましたタモにします。 腰痛いのでサポーター買いました。 電熱ベスト買いました。
Rays
公開釣果 10
年間釣行 0
磯釣り🎣 ソルトルアー 錦鯉
ぱとろん
公開釣果 23
年間釣行 0
本気で遊んだらテキーラを 釣れた時は祝ってくれて 釣れなかった時は癒してくれる お気に入りの銘柄はパトロン
YO-KO
公開釣果 103
年間釣行 0
博多のよ〜さん
公開釣果 38
年間釣行 0
ルアーフィッシングがメインです。 福岡を中心に魚釣りをしてます。 シーバスの1m超えを目標に陸っぱりから挑戦中。 冬場はヒラスズキの80オーバーを目指してポイントを歩き回ってます。(*´Д`*)
しるく
公開釣果 17
年間釣行 0
ルアーは始めて一年ぐらいですが、頑張って釣果を上げていきたいと思います。 シーバスを釣り上げることがしばらくの目標です!