さいたマン
公開釣果 29
年間釣行 1
2022年6月頃、釣りはじめました。 休日前は夜な夜な川や海に出撃。 シーバス釣りたい。 メバル釣りたい。 なんでも釣りたい。
トンボゥ
公開釣果 15
年間釣行 1
下手ですがボツボツやっています😎
イルミ
公開釣果 29
年間釣行 0
初心者です!
monaca
公開釣果 78
年間釣行 0
主に中川でシーバス、旧江戸川でクロダイで楽しんでます
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
ダミアン1173
公開釣果 51
年間釣行 4
バス、シーバス、青物、ヒラメ、アオリイカ、アジ、トラウト等の旬の魚をルアーで楽しんでいます。 房総で釣りしてる方中心に勝手にフォローさせていただきます。フォロバします! よろしくお願いします🎵
みのだぬき
公開釣果 52
年間釣行 9
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
頭文字ドッコイショ
公開釣果 64
年間釣行 10
釣りは楽しい
スピーゴラ
公開釣果 27
年間釣行 20
シーバス2年目のビギナーです😊 江戸川区在住ですが豊洲辺りまでチャリ釣行してます🎣
星夜
公開釣果 11
年間釣行 0
釣り初心者です!色々と勉強中です。
まきき
公開釣果 8
年間釣行 5
釣り初めからは4年目突入したけど、頻度的にまだまだ初心者🔰 海無し県住みなので海見るとワクワクします🎶 虫が苦手だけどイソメ付ける練習中💧 近々ソロデビューしてみようかと企んでおります(*´д`*)ドキドキ🎣 ⬆ 昨年末にソロデビューしました👏
夜の景色
公開釣果 59
年間釣行 7
よく千葉港や稲毛にいるので会ったら宜しくお願い致します! 気軽に声を掛けてくれると嬉しいです!
あやちんシー
公開釣果 5
年間釣行 5
夫婦で仲良く週末の釣りを始めました🎣 妻曰く「ディズニーシーより、波崎シー」
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 216
年間釣行 30
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
たかボーズ
公開釣果 2
年間釣行 2
釣り初心者です よろしくお願いします
Mr.1046
公開釣果 20
年間釣行 2
広く浅く、熱しやすく、冷めやすい釣り人です。
テトラポット1011
公開釣果 6
年間釣行 4
Guest96727319
公開釣果 3
年間釣行 1