くろたき
公開釣果 14
年間釣行 0
最近始めました。その辺にあった竿とルアーを適当に見繕ってやってます。
tomie
公開釣果 86
年間釣行 2
撃投
公開釣果 85
年間釣行 1
渓流、湖、磯、サーフでトラウトと青物をメインに釣りしてます(^^) 青森全域、岩手中央、秋田中央までがメインですが片道3時間までならどこでも行きますw SHIMANO.OWNER.cultiva.YAMAGABLANKSの製品を愛用してます。要らないこだわりがある人と話しが合うかもしれません笑 ゴミ問題や事故などのトラブルで釣り場が無くならないように一人一人が将来を考えて行動していきましょう。 フォロワーを増やすだけの申請は基本的に返しませんのでご了承下さい
ベイトマン
公開釣果 125
年間釣行 0
ベイトだけでやってます https://youtu.be/xraBYtX__Ks https://youtu.be/vTsgVKshu0s ベイトキャスティング解説動画あげました。
スター・バイソン
公開釣果 86
年間釣行 0
おぜん
公開釣果 18
年間釣行 0
海釣り始めました
ヨーソロー!!
公開釣果 434
年間釣行 3
自分の釣果用に使用しています!はっきり言いますと、初心者です。 このアプリで近場の方の情報、また遠くの方の釣果状況を知れたら良いなと思います!
北国の月下美人
公開釣果 211
年間釣行 0
しばらく釣果投稿してませんでしたがまた再開しまーす!
禾月
公開釣果 121
年間釣行 2
今年こそはシーバス釣りたいですorz
らるくあんめばる
公開釣果 23
年間釣行 0
週末アングラー ちょこちょこ釣果を投稿したいと思います。
サツマイモアングラー
公開釣果 53
年間釣行 0
バス釣りはじめました
空飛ぶ釣りキチ
公開釣果 83
年間釣行 9
青森→広島NEW! ジギング、磯ロック、ボートロック、真鯛テンヤ、エギング、渓流ルアー、フライフィッシングと幅広くやってます! 空飛ぶ釣りキチでYoutubeでも実釣動画と水中動画を公開してますので、見てみて下さい!
SEABAKA
公開釣果 90
年間釣行 0
とにかくランカーオーバーが釣りたい❗メーターオーバーが釣りたい❗
ケン5395
公開釣果 2
年間釣行 0
主に青森市や津軽方面で釣りをしています。