ひなどり
公開釣果 27
年間釣行 19
クロガレイよりクロガシラの方が甘味強いです🐟←🆕 カタクチカラーは超重要です㊙️ 【無人航空機パイロット】✈️
よっさん_(._.)_
公開釣果 32
年間釣行 11
川でも海でも気の向くままに釣りに行きます。 (船は酔うので苦手) 最近はルアーロッドを振り続けるのが つらくなってきました(´;ω;`)
        イクタコ
公開釣果 58
年間釣行 6
           沖釣り専門です 札幌在住です
F.C テラーニ
公開釣果 6
年間釣行 3
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
かつ@候
公開釣果 58
年間釣行 9
どーもかつです☀️ 休みと天候が合えば釣りに行っております😁 ソロ釣行や友人達とロック、ルアー、エギング、サビキ、投げ釣りなどを楽しんでます🎣 鮭、桜、カラフト、ヒラメ、ブリなども修行中です💦ww 基本海がメインですが湖、川の釣りなど幅広いジャンルをやっていきたい❗️ 日々魚を求め励んでおります👍 釣れない釣りが多いですが宜しくです✨ またYouTubeで動画投稿やTwitterで飲食の投稿等もしているので良ければご視聴、チャンネル登録、フォロー頂けると嬉しいです☺️ ・YouTube→かつで候 ・Twitter→KATSU@候
くちびる巨人
公開釣果 20
年間釣行 1
週末アングラーのくちびる巨人です。 ライトショアジギング ショアプラッキングをします。 道北地方の日本海側を中心に(時々オホーツク海 )を開拓中です。 冬は釣りしてません>_<
Ms.🐟
公開釣果 1
年間釣行 2
はじめたばかり🔰
オー
公開釣果 12
年間釣行 2
熱気
公開釣果 131
年間釣行 0
北海道で青物、鮭、鱒、平目、根魚を狙ってます。磯に入るのが好きです。
☻ OdAkEn ☻
公開釣果 52
年間釣行 4
北海道で年中ルアーフィッシングしてます。 備忘録として☻
masa_boogie
公開釣果 27
年間釣行 2
ルアーメインでやってます。
琥羽玖のジージ 
公開釣果 3
年間釣行 2
40年ぶり釣りに目覚めだオヤジです ㊗200フォロワー(^o^)
ピーナッツマン
公開釣果 59
年間釣行 5
釣り師の祖父に鍛えられた平成生まれアングラー 三度の飯よりショアジギング。 まだまだ未熟ですがどうぞよしなに
iwakism
公開釣果 41
年間釣行 1
やる気だけはある!
公開釣果 1
年間釣行 1
アングラー16820059 ともぞぅ
公開釣果 11
年間釣行 3
夫と二人で週末に釣りを楽しんでます(^ー^)
じゅんじぃHFC
公開釣果 17
年間釣行 5
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
田舎クラシックの釣り暮らし
公開釣果 38
年間釣行 4
YouTube「田舎クラシックの釣り暮らし」を配信してます。https://www.youtube.com/@inaka-classic 釣りを愛する男の釣りな一日、そして旨い酒と魚料理を流し込む最高のひと時を心地よい映像とともにお届けします☘️動画一つ一つ心を込めて大切に制作しています☺️平成4年生まれ/幼少より祖父、そして父より受け継いだ釣り人魂を胸に北の大地 北海道で活動しております✨北海道に新たな釣りの幅を広げること、そして北海道の魚の魅力とその美味しさを動画を通じてお届け致します。