あかみー
公開釣果 6
年間釣行 0
釣具の費用を回収するために魚を釣っています. 釣れてる魚よりも釣具が増えています. 休日にはほぼサーフにいます🎣
YouTubeゼロからfishing
公開釣果 1
年間釣行 0
100%フォロー返します。 自作2馬力ボートで釣りします! コンパクトカヤック、シェルフェ200購入しました。 カヤックfishingも始めます。
GR
公開釣果 56
年間釣行 5
釣りは月一回と約束してましたが、それでは全く足りない!!! 好きなだけ釣り行きますw あ、でも嫁さんと一緒に行くときは、釣りではなくデートなので釣行回数には含まれませんw さて、嫁さんを釣りにハマらせてやらねば(。-∀-)
🔰釣り初心者@Majestic
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者ですがよろしくお願いします😊
ジャスミン03
公開釣果 73
年間釣行 18
バリスタアジンガー☕︎ ノンキー=アンダー20cm シーズナル
nini3
公開釣果 67
年間釣行 0
山形県在住の釣り好き、アニメ好きの中年アングラー。 ルアー釣りにはまってからは、アジ、メバル、キジハタ、アオリイカ、時々青物など、旬の魚を狙って内陸から庄内の海へ休日のたびに通ってます。 年間目標 アジ・・・30cm メバル・・・30cm キジハタ・・・40cm アオリイカ・・・胴長20cm(親イカはメバルとキジハタの時期に被るからやってません) を掲げてます。 基本はキャッチ&イート、アベレージ以下はリリース。釣り場にゴミは捨てない、漁師さんの迷惑になることはしない、ライフジャケットは必ず着用、安全に釣りを楽しみ、体力は過信しないがモットーです。 ☆過去の記録や、詳しい釣行内容はこちらです☆ https://naurapu.naturum.ne.jp/
アングラー6738106
公開釣果 0
年間釣行 0
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
焼き肉やっくん
公開釣果 1
年間釣行 1
猫派
公開釣果 71
年間釣行 7
犬も好きです
もう中年
公開釣果 101
年間釣行 1
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
かど(Kado)
公開釣果 187
年間釣行 17
酒田市在住のアラフィフ。 最近孫ができて、リアルにじじいになりました。 そんな親父が魚を求めて北へ南へ奔走。 庄内の海や川をフィールドに、夏はシーバス、冬はメバルをメインのターゲットに。 最近メバルが釣れないので鯵に浮気中。 メインフィールドは最上川、新井田川、豊川。 たまに金浦、象潟、加茂から由良、温海の漁港や磯にも出没しています。 子育てもあらかた終わり、それでも家族の目を気にしながらも年間釣行200日を目指します。 釣りは死ぬまで修行 心の師匠は服部名人 レオン師匠は神 釣りは基本キャッチ&リリース プロフィール、デフォのままの場合、相互フォローできかねます。
ANE10
公開釣果 24
年間釣行 0
バスプロ目指してるキッズザブ
公開釣果 10
年間釣行 1
バス釣りやってます(面白い友達とやってます)
川、海ルアーR君
公開釣果 59
年間釣行 4
魚は触れないですけど、海、川でのルアー釣り好きです 今のところ山形県、宮城県、新潟県、秋田県でルアー投げてますが初場所、初魚種どんどん攻めてみたいです よろしくお願いします
Hi ro mu
公開釣果 7
年間釣行 5
M30
公開釣果 34
年間釣行 5
はるまき55
公開釣果 124
年間釣行 9
釣りがあるから明日も頑張れる!(たぶん!