まぁきち
公開釣果 15
年間釣行 0
メインは琵琶湖の南湖です! 最近北湖と南湖を車で巡っております❗️ 今年はロクマル釣ってないので、頑張ってます❗️ まだまだ初心者ですが、フォローお願いします🙏
中年バサーヒロ
公開釣果 9
年間釣行 0
主に木曜日、土曜日。午後からアングラーです。 中年というよりは老年です。
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DN
公開釣果 405
年間釣行 12
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
gerigebo
公開釣果 92
年間釣行 1
魚が食べれないんよ。
Perfect No Bite
公開釣果 88
年間釣行 23
📺YouTubeでは令和レトロな釣行動画をアップしてます📺 Perfect No Biteというアパレルショップもやっとります🪬 エントリーモデル大好き男です。 高コスパって言葉に弱いです。 所有する事よりもとにかく沢山釣りに行きたいのです。 “SHOP” https://pnb.theshop.jp “YouTube” https://youtube.com/channel/UCJ0P-lAaWO9OBtjIc2c3_1w “Instagram” https://www.instagram.com/perfect_no_bite/ “Twitter” https://mobile.twitter.com/perfect_no_bite フォローや登録していただけたら超嬉しくて発狂しますし、極力フォロバやチャンネル登録とかもしますので抜けてたら教えてください🌵
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ナッティRたいちょー
公開釣果 28
年間釣行 0
holy mountain 立山が海越しに見える 奇跡的なロケーション海域でありがたく釣り三昧 SLJ アカムツジギング 鯛ラバ インチク ティップランエギングなどで楽しんでおります。 最近は中深海、マグロトップ(期間限定)にチャレンジ中です! 2馬力からプレジャーへ未知への探索は広がります! new boat(中古)はインスタにアップしてあります。 YouTubeも始まりましたー! https://youtube.com/@jammarinefishing どうぞご覧ください❣️ チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
15くん
公開釣果 202
年間釣行 4
主にバス釣りをします🐟🪱🎣 50up🐟、ロクマル🐟をめざして日々頑張っています よろしくお願いします🙇
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
アユタのおとん
公開釣果 21
年間釣行 0
姫路〜神戸空港をメインに南淡路や山陰への遠征を挟みながら ショアジギ9:エギング1でボウズ8:キャッチ2 程度の釣りを陸っぱり&ルアーオンリーで愉しんでるアラフィフおっさん
しょーき!shoki!
公開釣果 28
年間釣行 1
インスタ初めました!✌️皆さんフォローお願いしますー!師匠 親子バサー フォローしてあげてね! 僕の釣り履歴🐟 バス釣り特にしていまーす!海ではジグやらエギやらサーフとかで色々しようと思ってます!今後たくさんあげる予定なんでぜひフォローしてください!お願いします!バス釣り歴は2年くらいなんでめっちゃ下手ですww海は子供頃からやってきました!それでも下手です😭皆さんフォローしてくださいー!仲良くしてくれたらフォローバします!みんなとあって釣りしてみたいな〜!
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
ビワンダム@父と娘の親子釣行
公開釣果 143
年間釣行 0
いつかなるぜ!セコ釣り大魔王!! 娘ビワンと父親ダムの釣りアカウントです。 アイコンはネッサ1008を操る小学生です。 派手な釣りは出来ませんが、どんな釣りに対しても楽しんで釣るのがモットーです。 娘といろんな釣りに挑戦していきたいです 釣りなんてこんなんでいいんやでーな感じで見てくださいね。 あといろんな釣果がみたいのでフォロー数だけが増える傾向にありますが、ツイッターでも同じなので気にしないでくださいませ\(^o^)/
親子バサー.
公開釣果 54
年間釣行 0
釣りを始めて4年、60UP目指して頑張ります!
アングラー8475337
公開釣果 15
年間釣行 0