マサノブ
公開釣果 255
年間釣行 19
主に呼子か下関で釣ってます!
Smikkogurasi
公開釣果 15
年間釣行 15
アングラー24888930
公開釣果 0
年間釣行 0
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
鬼合わせ太郎
公開釣果 5
年間釣行 1
奇妙頂来山鹿富士
公開釣果 35
年間釣行 2
小学生の時に[グランダー武蔵]というアニメを見たのをきっかけにバス釣りを始めました。 友達といろいろ工夫して釣り上げたバスはとても思い出に残っています。 高校生ぐらいまでバス釣りをやりましたが仕事も忙しくなかなか出来ずに十数年、、、 今となっては家庭を持ち、子どもも小学生で、自分がバス釣りを始めた年齢に。 そんな中、会社の同僚からバス釣りを誘われ、奥さんにおねだりをし、新たにタックルを揃えて、いざ釣行! しかし、昔釣れたフィールドも、釣り方も、随分と変わってしまい。バス釣りってこんなに難しかったか?と苦悩しました。 最近ではグループLINEで、同僚たちと釣果報告をし合って楽しんでいます。 地元の河川を中心にバス釣りをしています。 よろしくお願いします。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ちぬだんご
公開釣果 1,597
年間釣行 21
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
ヤマモトヤマ
公開釣果 7
年間釣行 2
博多湾の沖堤、筑後川がメインの釣り場です。主にシーバスを狙っています。
ガンバルンバ
公開釣果 46
年間釣行 2
フォロー、いいねありがとうございます♪ 釣れれば投稿していきますのでよろしくお願いします! レイドジャパン大好き\(°°\”)
馬太郎
公開釣果 103
年間釣行 3
サラリーマンアングラー 基本的に週末釣りしてます!