819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
923_fishing
公開釣果 131
年間釣行 23
秋田の釣り大好き人間🎣夜釣りをメインに活動中❗️ 季節ごとの魚種を楽しんでます🐟
アングラー77494794
公開釣果 0
年間釣行 0
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 70
年間釣行 11
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
鮎川魚チン(ユキ姐&Kotan親衛隊長)
公開釣果 72
年間釣行 3
https://lit.link/NorthCountryDesign 奥州サム一家内 釣りキチ組若頭兼 カダワ組組長兼 ユキ姐親衛隊長兼 〇ッシー組相談役兼 Koーtan親衛隊員(ファン)兼 ト〇ー叔父貴のめごこ❤ 兼ヤマくんと兄弟分 兼team魚〜ズマン所属 子曰く 『釣り場にゴミは捨てません。釣り場を汚す人は釣り人の資格無し。』
GOLD0722
公開釣果 62
年間釣行 1
子供が産まれてなかなか釣りに行けない😭 世の中のお父さん方!釣りに行く方法を教えてください👨
DN
公開釣果 405
年間釣行 12
アングラー6598585
公開釣果 0
年間釣行 0
のらくろ!シーバス初心者3年目🔰
公開釣果 36
年間釣行 0
家族と釣りを楽しんでます。海の五目釣りやブラックバス釣りをメインにしています。ブラックバスは、野池を中心に5年程やりました。 2年前から、シーバス釣りを始めた初心者です🔰 昨年は、ほぼ初めてエギングを始めました。 黒鯛は、過去に男鹿の渡船で沖磯フカセ釣りをやっていました。 釣り場を綺麗にして、自然の恵みを楽しみましょう😊
ドジャース食品
公開釣果 5
年間釣行 0
いろんな魚種に挑戦中
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
炙り肉丼@宝介大好き
公開釣果 205
年間釣行 21
気仙沼在住の基本メバルハンターです^_^ でもなんでもやりますショアジギング ロック エギング ライト全般 歳は30歳体でかい(横) 主に気仙沼内湾で活動しています 基本ソロが多かったりするので 宮城ナンバーサクシードを 見かけたら自分です^_^ 是非是非よろしくお願いします^_^ インスタ Xしてます(╹◡╹)
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
麺太郎
公開釣果 5
年間釣行 0
岩手県で渓流、海釣りを最近始めました。 内陸の川、沿岸各地に出没します。 いつか磯、堤防から大物を狙いたいです。
またべえ
公開釣果 72
年間釣行 2