aki0126
公開釣果 39
年間釣行 0
どうも! 隔週末陸っぱり釣りガー・・釣り女のakiです! 愛知県在住だけど、ホームは大江川、五三川 夢はでっかく世界記録更新!!!(°▽°) ・・・まずは大江川で50UPゲット頑張ります☆ バスの匂い嗅ぎたいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
kairi218
公開釣果 1,241
年間釣行 1
遊漁船ジョイフィッシャー船長 ホームページはこちらから ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬ https://fisher.joy-marine.jp 釣果はこちらに随時更新 ⏬⏬⏬⏬⏬ https://ameblo.jp/418akyra/ ご予約お待ちしております “魚種無制限系アングラー”。好きな釣りは、その時釣れている釣り!!笑 最近は船を手に入れてからオフショアしがち🤣🤣 現在境港市民 鳥取県の超釣り大好きなオールラウンダーです 野池などで、バス釣り、ヘラブナ釣り、鯰釣り など 海では船から磯まで ルアーから餌まで!! 釣りは、渓流から海までほぼ全ての釣りをしてます! 現在22才で、釣り歴は、20年です!(*`・ω・)ゞ いろんなところで釣りしてます!!
noaloy
公開釣果 30
年間釣行 0
すかっぱの唄
公開釣果 378
年間釣行 1
釣りは手軽•気軽•身軽が信条。 思い立ったら即キャスト。 仕事終わりの30分と休日前夜が神聖な時間。 子供の頃から魚好き。 図鑑ばかりを眺めていたが、やはり実物に限ると網元である母方の実家にて、小4から中学卒業まで船に乗る。 魚の知識は浜仕込み故、基本的なことを知らなかったりするが、細かいことは気にすんなで乗りきっている。 四十過ぎてからそれまで全く信用していなかったルアー釣りに傾倒。 餌釣りよりもコストが掛からず、いつでも竿を出せる手軽さと、網で獲るものだった魚が釣れる(主に青物だな!)ということに最も魅力を感じている。 息子を釣り場に付き合わせては、たまに自分が釣られる一男一女の父である。 ちなみに“すかっぱ”とは方言で砂浜の意。 つまり、すかっぱの唄とは昔々の浜人(はまど:漁師)が網を引くときの掛け声のようなあれのこと。 今はもう唄う浜人はいないかも知れないがー
じる
公開釣果 260
年間釣行 3
右足首麻痺になってしまったアングラーの成れの果て 休日の用事がなければよく釣りに出かけてます。 ブログ https://ameblo.jp/jill0415 ルアーも餌も拘りなくやってます
もりショー
公開釣果 128
年間釣行 1
M36R
公開釣果 27
年間釣行 1
主にsaltlureやってます(^^) たまに投げ釣りでカレイなど… 出張先でもやるのでメインフィールド以外でも 出撃します♪ よろしくお願い致します_(..)_
raichangman
公開釣果 57
年間釣行 0
色々釣りをします😃
タイク▪マイソン
公開釣果 250
年間釣行 6
かたよしtube 魚突き動画をアップしています。 https://youtube.com/channel/UC5vFKOZFK1ttWF1ccgpt6IQ チャンネル登録 よろしくお願いしますm(_ _)m
しんいちろう
公開釣果 274
年間釣行 0
おやじ@FTK242
公開釣果 324
年間釣行 10
二十数年ぶりのブラックバス復帰! やっと釣れる様になったオヤジアングラーです。 50Upを釣るのが目標です😄 ※釣果写真はアスファルト直置きなどはやめましょう! プロフィール画像は娘が描いてくれました。 ブログ初めました。 https://profile.ameba.jp/ameba/kaoyaji0512
TSUYOSH I
公開釣果 77
年間釣行 0
おかかうめしゃけ
公開釣果 1
年間釣行 0
ember
公開釣果 231
年間釣行 14
燃え尽きた釣人 週末たまに、ほぼ仕事帰りの釣行。 嫁には内緒の釣行記録。 ゴミをポイ捨てする人・挨拶無しで近距離に入る人・ヘッドライトつけっぱの人・ナイトにバカ笑いや大声で話す人・安全管理が出来ない人が苦手です。釣りに関しては面倒な性格が顕著に出てしまい釣友はほぼ居ません。
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
ジャスタウェイ
公開釣果 159
年間釣行 3
ウェーディングにハマっています。 今年はアジング、エギングに挑戦しようと思います! リペア、カスタム、制作などたまにやります!
Zakizaki
公開釣果 72
年間釣行 0
釣り初心者 釣りが楽しくて楽しくて…
みえんちゅ
公開釣果 149
年間釣行 6
三重県のサーフ、磯等で釣りしてます。 たまに沖。