なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
たいしょー。
公開釣果 35
年間釣行 11
Youtubeはじめまちた
とらやの羊羹
公開釣果 44
年間釣行 0
面白ければ何でもやります!
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
AKG
公開釣果 68
年間釣行 0
宮崎在住ですが、長崎県平戸メインでヒラマサを狙っています。宮崎での海釣りはやりません! 基本的に4月〜9月はルアーで9月末〜3月はカゴでヒラマサ狙っています。 年に2、3回は男女群島も予定しています。 ヒラマサ狙いの合間にヤマメ釣りにも行きます🎣 Instagramのタイムラインに釣果速報もあげますのでフォローお願いします🤲 質問にも答えますので、気軽にコメントして下さい✌️ 釣行動画は兄がやってるYouTubeで公開してます!釣りパーマチャンネルで検索してみてください‼️
釣りツリ天国 「さとう」
公開釣果 68
年間釣行 0
無言フォロー失礼します🙇‍♂️多くの方の目に止まれば思っています。興味があればYouTubeをしておりますので動画のほう拝見して頂けたら思います😊チャンネル登録、高評価のほうして頂けると励みになります。宜しくお願いします🥺 https://youtube.com/channel/UCjGQfJHIvhwOkrlMtiSapXg 「釣りツリ天国」と言う名前でYouTubeをやっています!神戸を中心に淡路島などで、ライトゲームを中心にやってます!アホ丸出しですが、よろしくお願いします!無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ※何度かフォロー申請を送ってしまってる方がおられるみたいです。ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
安月給アングラー
公開釣果 61
年間釣行 1
23年秋、船譲り受けました👏 YouTube、インスタ、Twitterあまり投稿しないです笑
バラシすぎ四平
公開釣果 122
年間釣行 1
バラシすぎ四平
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
松田和樹
公開釣果 53
年間釣行 0
お気軽にどしどし… フォロー!いいね👍コメント📝 宜しくお願いします🎣 山口県は周防大島をメインフィールドにルアーゲームを楽しんでいる地元密着型アングラーです。周防大島にあるルアーショップ、カナロア フィッシングコミュニティーの代表です。皆さん仲良くして下さいませ(^^)
peter🐠
公開釣果 33
年間釣行 0
フォローお待ちしております🙌 https://www.instagram.com/peita_fishing_gram
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
TAKKUN
公開釣果 183
年間釣行 4
釣り初心者です! 夏はルアー!冬はフカセをメインにやってます。 どんな釣りも好きです! フォローして頂いたら必ずフォロバします! 気軽にフォローお願いします。m(_ _)m
ツヨタロー
公開釣果 197
年間釣行 4
ボーズは逃れたい一心でやってます
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
1127やまゆう12
公開釣果 0
年間釣行 0
宮崎県でアオリイカをつりたい
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。