ホゲチャンコ
公開釣果 92
年間釣行 3
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
ガッツ釣り吉
公開釣果 142
年間釣行 7
つりだるま
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿児島近海、離島がメインフィールドで主にスロージギング、タイラバ釣行が多いです。シーズンのみドラゴン狙いのタチウオテンヤやってます。 いつの日か沖縄の離島で、のんびりと釣りをしながら暮らすのが夢です。 無言フォローなどさせて頂く事が有ると思いますが、よろしくお願いします。フォローバック大歓迎です。 コメントには全てお返し出来る様に心がけていますが、見落とし等で未返信があったら申し訳ありません。
たうひき
公開釣果 106
年間釣行 0
魚を楽して釣りたいな~宜しくお願いします🙇
たけむしめばる
公開釣果 80
年間釣行 1
NO FISHING, NO LIFE.
早打亭ガンマン師匠🔫
公開釣果 59
年間釣行 3
近頃ぶっ込みにハマりつつあります😎 みなさん 仲良くしてください LINEでオープンチャットもしております「鹿児島 アジング」 https://line.me/ti/g2/-loeZvfqQlqVE3TZcZsM9JI7Ica67cMnMF9U8g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
ポンコツ鯵
公開釣果 10
年間釣行 0
とりあえず食べれる魚をつりたい
靴の裏のガムテ
公開釣果 34
年間釣行 0
ロック、渓流トラウトメインでルアー投げます。 浮気性なので時期や場所によっていろいろ狙います。 殆ど自己流なのでアドバイス頂けると大変ありがたいです。 基本的にリリース派です。 室蘭港近辺での投稿が多い方、いいねしてくれた方はフォローします。無言フォローお許しください。 いいねやフォローもありがたいですが、それが狙いではないです。 このアプリを利用している1番の目的は情報交換なので、コメント 頂けると大変ありがたいです。 (地名はある程度伏せますが)地形や使用ルアー、アクションなどは 擬音中心ですが可能な限り伝えるつもりです。 ベストもタモも持っていません。フィッシュグリップも無い ので何が釣れても基本抜き上げてバス持ちです。 平日の午前中は出没しないと思いますが見かけたら声掛けて やって下さい(不審がらないようにするつもりです)。 インスタもやってますので 他の方に知られたくないことはDMでお願いします。
ぱゃげ
公開釣果 11
年間釣行 0
初心者ですがどハマり中です。 主に石狩、小樽周辺で家族又は友達と行ってます。 娘2人息子1人のパッパラパァです👧👧👶
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
ふくふくsou
公開釣果 33
年間釣行 0
2023年6月から一時活動休止中です🙇‍♀️ 2024年4月頃から復帰予定です!😁 楽しく釣りをする!😊 そして、釣って弱ってしまった魚は 責任を持って食べる!😋 それが僕のモットーです!😙 早くでっかいサクラ🌸が釣りたーい😭 今のアブちゃん自己ベストは57.5cmなので、60アップを目標に頑張っていきます🔥
SANE
公開釣果 465
年間釣行 3
ベイトタックルを手に広島市内河川でにチニングをやっている高校ニ年生 全国のチニングについての最新情報が手に入る! このグループではチニング、フカセ釣りなどチヌをつるための最新情報やチヌ釣りをより深く知るために 日々話しております 現在100人のチニンガーが情報共有しています! 初心者の方も気軽に入ってください🙇  一緒にチニングを盛り上げましょう🔥 ANGLERSで釣り話をしよう!Chiningers🎣🐟に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=Chiningers%F0%9F%8E%A3%F0%9F%90%9F&token=hZU39H 沢山の情報が欲しいのでコメントを宜しくお願いします🙇‍♂️ タックル🎣 ロッド:シルバーウルフAIR76mlbs リール:アルファスsvtw 800XHL ライン:アーマードf 0.8号  
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
ブルーリターン
公開釣果 18
年間釣行 0
いつでもブリ太郎
公開釣果 206
年間釣行 9
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
3P(サンペー)
公開釣果 232
年間釣行 6
名前変えました😃よろしくお願いします🙏
なか119
公開釣果 43
年間釣行 0
最近あまり釣りに行けませんが 気長に釣りしてます🎣
親子ロックフィッシャー
公開釣果 151
年間釣行 2