HS☺︎
公開釣果 8
年間釣行 0
初めまして☺︎ 釣りを始めたばかりの釣り初心者です! わからないことだらけなので、いろいろ 教えていただけたら嬉しいです✨ 最終目標はデッカイ魚を釣って、 自分で捌いて食べたいです😋
pig1010steak
公開釣果 20
年間釣行 5
まだまだ初心者‼️中3です。 土日に築港堤防、夕日桟橋、館港でやってます。 秋までにマゴチ・ヒラメあげたい
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
一義501225
公開釣果 43
年間釣行 3
海釣り!大好きな釣り吉!吉村です。日本海と瀬戸内海で、釣りしてます🎣気軽に、いいね👍宜しくお願いします。😂青物!メーターオーバー!アオリイカ🦑の3キロ!オーバー!を追い求めてます。😁笑笑 夢は叶う!夢が叶うといいですね?😆笑笑 釣り🎣下手くそですが…😅釣りプロになりたい!🤩 無言!フォロー失礼します。🥺 沢山の!ナイス👍フィッシュ👍ありがとうございます😊笑
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
魚食えない釣り人
公開釣果 2
年間釣行 0
時々やります。福島市在住!
Haru_fishing619
公開釣果 199
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
釣り好きともぞう
公開釣果 169
年間釣行 4
サーフ、浜名湖のルアー釣りをメインにやってます。釣り場でお会いしたらぜひ情報交換しましょう!
下松屋
公開釣果 45
年間釣行 1
はじめまして!メインは投げ釣りで、たまにサビキやルアーします!
ゆう30
公開釣果 106
年間釣行 11
エギング、アジングをメインに福岡近郊で釣りしてます! それ以外にもショアジギ、ロックフィッシュなどいろいろやってます! よろしくお願いします!
しんや00
公開釣果 8
年間釣行 0
明石でエギングをメインに釣りをしてます!
友っち
公開釣果 134
年間釣行 13
愛知県に住んでいる、海釣り、船釣りが好きな人です‼️ 伊勢湾や敦賀、大阪湾や和歌山加太など、色々な釣り場を巡り、鯛ラバや太刀魚のテンヤ釣り、アオリイカ、黒鯛、などなど、様々な魚🐟を狙っています‼️ また、釣った魚🐟を自分で捌いて、自分で美味しい料理作りも楽しみます🎵
Hiro1991
公開釣果 14
年間釣行 0
KouKi.
公開釣果 38
年間釣行 5
調理師 一級土木施工管理技士 ケヅメリクガメ、キボシイシガメ、モモンガ、プレコ、ビーシュリンプ、アガベ、ディッキア、コウモリランなど動植物も大好きな多趣味な人間です。👕🏍🐢🎣🌵🔪🍰☕️ 海、川、バスなど人生色んな釣り経験あります。 釣りに行く前のコーヒーと釣れた魚を調理して食べてもらった時の笑顔が大好きです。 よろしくお願いします!
シタンチ
公開釣果 11
年間釣行 0
毎日の晩御飯やおかず目的の釣りが多めです。 アオリイカ1匹とキスorアジが食卓に並べば幸せ。 場所は長崎県内多め、まれに天草方面。 モンキーに乗って誰も入らないエリアへ調査に行ったり、釣りキャンプをしたり、車中泊で遠征に行ったり、最近では初めての釣りに連れて行くイベント行事みたいな事や、釣れる場所の案内、などなど、皆が釣ってくれる事の喜びにとりつかれてます。 さらに、自然を相手にする事の思い通りにいかない所や発見と驚き。これらがもたらす感動は倍増です! これだから釣りは素晴らしい!!
snowwave0710
公開釣果 124
年間釣行 11
主にルアー釣りをしています 食べて美味しい魚を釣るのが好きです
アングラーmasato
公開釣果 115
年間釣行 15
週末、メンインは浜名湖でシーバス、クロダイを狙っています。 平日は近くの河川、漁港で釣りを楽しんでいます。 たまに九頭龍川、敦賀に遠征‼︎ 宜しくお願いします‼︎ Instagramフォローも合わせてお願いします‼︎