海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
オクトパスハンター🐙
公開釣果 8
年間釣行 0
ワンナック販売フィールドテスター🐙 全国のタコ釣りをメインに活動しています‼︎ マイボートでのジギング、餌釣りもします‼︎ Facebookメインですのでご覧ください‼︎ 皆さん、よろしくお願いします( ^ω^ )
ホリケン
公開釣果 15
年間釣行 0
色んな魚釣りまくるぞ😃 情報交換出来たらな幸いです
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
あぶ
公開釣果 111
年間釣行 0
夜メインで釣りしてます。津市住民になったばかりなので、現在あちこち開拓中です。もっぱら岩田川付近に出没中です。 青物、根魚、シーバスをルアー、ジグ中心にやってます😁 岩田川でクロックス履いて、安物の長いタモの背負い、ストリンガーで魚運んでいるやついたら、多分そいつがあぶです(笑) 【現在成果2020.4.11】 シーバス92匹 釣果数467匹(小カマス多量は1カウント、非表示5匹)
midlengs
公開釣果 17
年間釣行 0
はじめまして。 愛知県民です。 名古屋港、四日市周辺、知多半島メインです。 シーバス 、ライトロックフィッシュ、ハゼ釣りなどを、よくしてます。 2018年、福井の敦賀湾でのLSJにどハマり。 今年も行きたい! この場を通して、釣り友ができると嬉しいです。 よろしくおねがいします!
YUZIN
公開釣果 29
年間釣行 0
エサ釣りが好きです。
1264225
公開釣果 2
年間釣行 0
村田屋の長男
公開釣果 12
年間釣行 0
伊勢住んでます。よくライトゲームしてます。宮川でのシーバスの釣り方を教えてください。
なおとら
公開釣果 14
年間釣行 0
最近はもっぱらエギングですが、アジ メバルのライトゲームも大好きです。関東に転勤した為、メイン釣り場が南関東になってます。
よっちゃん0927
公開釣果 36
年間釣行 0
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp