mino_rin
公開釣果 3
年間釣行 1
アジ狙うけど 出会えません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
たかつぼう
公開釣果 104
年間釣行 24
apia.0245
公開釣果 17
年間釣行 1
apia好きの31歳です。 鳥取県東部がメインですが、中部もよくいきます! 気軽に話してかけて下さい! 釣り仲間募集中です!! よろしくお願いします! 愛竿はラパージュにリールはベンチュラ3012です!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
rithops
公開釣果 81
年間釣行 2
ショアからの投稿です。喰わせ、リアクション、パターンを探しながら釣りをしていて忙しい男です。 ジグメインでの釣りですがいろいろやっていきたいと思います。 河津、下田犬走堤防の過去釣果ちょっとだけあげてます。 TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLg9VLQS/ すぐ貯まるからルアー買えちゃう👍
みじんこさん
公開釣果 93
年間釣行 28
エギングとライトゲームにどハマり中のぼっち 季節毎の色んな魚を釣って食べたいです。 よろしくお願いします!
gemgem
公開釣果 2
年間釣行 0
シーバスメインです!よろしくお願いします!
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
Haru_fishing619
公開釣果 177
年間釣行 35
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
釣り人キッチン
公開釣果 50
年間釣行 4
2023年 youtube 「釣り人キッチン」始めました♪ アジやヒラメを釣っています♪ チャンネル登録はこちらのリンクから可能です。釣ってる様子も動画にしているので、よろしくお願いします🤲春は潮干狩りがメインです。 https://youtube.com/@Turi-kichen?si=9mk-ed7x4n6e-AGz 釣れると動画がアップされるので、チャンネル登録しておいて、気長に待っていてもらえると嬉しいです😊  動画がアップされない、、、。ボウズ続きです🤣 防波堤からのアジ、メバル、キスなどがメインターゲットです。 ▶️ 堤防で座ってアジ60匹釣った道具と仕掛け、サビキと餌がコレ(3万回再生動画) https://youtu.be/JOei9knKGjc ▶️堤防で座ってシマアジ30匹釣ったサビキと道具がコレ(7万回再生動画) https://youtu.be/gSP-zJW57Hg ▶️ 堤防で座ってアジ100匹釣ったサビキと道具がコレ🎣(17万回再生動画) https://youtu.be/KiabbqfUFPk ▶️ 投げサビキ+α、ライトカゴ釣りでアジを釣る🎣 https://youtu.be/_zNQcc4rnGU ▶️ 独り占め貸ボートで、アジ150匹を気兼ね無く釣る。 https://youtu.be/MSJRIN9DpCo ▶️https://youtu.be/GRLMZv7G0dQ アジ釣ってヒラメ釣る動画 ▶️夜の堤防で、座ってのんびりアジを釣る。電気浮きが沈むのが好きなんです。 https://youtu.be/twcQJJsLlqE ▶️【ライトカゴ釣り】アジ狙いでまさかの大物がHIT!! https://youtu.be/xNc_kjPqyzk ▶️【小アジの簡単、早捌き】サビキ釣りで釣ってきた小アジを、効率よく素早く捌く方法です。 https://youtu.be/zUTbWhYZ4-c これから釣行記録をアップしていきますので応援よろしく申し上げます🙇‍♂️ アマゾンアフィリエイトに参加しています。記事内でアフィリエイトリンクを掲載しております。