下手の横っ飛び
公開釣果 28
年間釣行 0
MSK
公開釣果 4
年間釣行 0
フォローおねがいします!
ゴリポイ
公開釣果 80
年間釣行 0
ルアー釣りメインでやってます!最近はサーフでショアジギングもやってます!
TA-NABLA
公開釣果 359
年間釣行 0
#AzuStyle🎣 #TANABLA #たなぶら
そらまめ
公開釣果 119
年間釣行 3
その時釣れる魚を求めて、休みのほとんどを釣りに行ってます。釣れても釣れなくても楽しいですね。
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp
飛香松
公開釣果 28
年間釣行 0
E-ROD_AJ
公開釣果 484
年間釣行 10
北九州近郊の堤防や漁港でアジングをメインでしています。 季節になればエギングやロックもやっています。 ◆YouTubeチャンネル 『ロックフィッシュch』 https://www.youtube.com/channel/UC9vSACE63eDcWHmnIG2R1Qg
聖地巡礼まーちゃん
公開釣果 108
年間釣行 0
釣り人はっしー
公開釣果 50
年間釣行 0
釣りをこよなく愛する高校2年生16歳のサイトを得意とする釣り人です! バスをメインに釣りしてます🎣 大阪府に流れる淀川が釣行先です!
I ♡釣りGirl♥Kei
公開釣果 85
年間釣行 0
最近は特にバス釣りにハマってます♡ 海も川も湖も、わりといろんな釣りやります🎣 週末しかできないから、毎日釣りに行きたくてウズウズしてます笑 ************************************************* 2019.3.9 I♥釣りBoy(になる予定w)産まれましたぁ👶 大好きな釣りは妊娠中のワカサギを最後に行けてないけど、釣りBoyつれて少しずつ復活していけたらいいな😊と思っていたら… 2021.3.3 I♥釣りBoy②(になる予定w)産まれました👶🏻 子育て奮闘中で、釣りもたまにしか行けないけど、皆さんの釣果見て楽しみます♡ 将来家族で毎週末釣りに行くのが夢です☆ 釣り行きたぁぁぁい!!
魔猿
公開釣果 1
年間釣行 0
ANGLERS藤井
公開釣果 201
年間釣行 0
魚釣りはめちゃくちゃ好きです。 釣りや釣り場を守るために何が出来るかを考えてます。
Kantaro
公開釣果 1
年間釣行 0
基本は河川でのルアー釣り中心に、ヘチ釣りもします。ボラでもいいから魚釣りたいな🎣🐟
モビ
公開釣果 0
年間釣行 0
ライトショアジグやファミリーでサビく事が多いです。元々野池のバス釣りから入っているので、独学でまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!
okaken
公開釣果 55
年間釣行 0
Naka Taku
公開釣果 23
年間釣行 0
ブラックバスをメインに 日中はバス‼︎夜は海で年間300日ほど釣行してます♪
タマミ🍀
公開釣果 20
年間釣行 0
釣り歴31年ですが、元々は磯釣りにはまりメジナ、石鯛を20年位やりここ10年位はルアーにハマってます。