ボンバーボブ
公開釣果 2,024
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
釣り大好きミノ
公開釣果 10
年間釣行 0
休みになると釣りに行きます。
爆釣クラブ
公開釣果 166
年間釣行 5
遠州灘でフラット 青物メインです! フォロー&イイネ👍いつもありがとうございます😊宜しくお願いします❗️バクチョウクラブのステッカー貼った車を見たら🚗気軽に声かけてください😊
てるてる 湘南
公開釣果 181
年間釣行 18
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
フィッシングタイガー🐯
公開釣果 28
年間釣行 0
本格的に釣りをやり始めたばかりの小学生です☺️ 魚を、釣る.見る.食べることが大好きです😃 だいたい駿河湾で色々なやり方で、色々な魚をねらってます😁 よろしくお願いします🙇 (気軽にコメントをして下さい😃✌️)
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
⭕️
公開釣果 1
年間釣行 0
K-chan
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願いします。
アングラー0616833
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー7288587
公開釣果 0
年間釣行 0
カツジ@痛風警戒発令中
公開釣果 2
年間釣行 0
主にイカ狙いです。エギング→活き餌ウキ→ヤエン、と変遷してます。 夏場は弓角で青物狙ってますが、結果が出ません…。
Tsu-ji-
公開釣果 11
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
アングラー8049488
公開釣果 0
年間釣行 0
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
たきれん@TT6
公開釣果 416
年間釣行 5
たきれん@TsuriTheSix(釣りTHEシックス)(TT6)一応YouTuber(出てるだけ)です(笑) https://youtube.com/@tsurithesix4813  TT6とは?  LINEのオープンチャットを通じで知り合った釣り仲間と一緒に(私はスカウトされたw??)出来たチーム?仲間?ンマー共に楽しくやりたいねって集まったんよね(笑) Tsuri The 6 の頭文字から取ったそうな。コレは今みんなで維持・管理をして行こうと乗っている船 『ルナマリア号』の釣座が6名と言う事から由来しています。(詳細はリーダーたっちゃんまでww)  私自身は、海釣り、しかもショア限定(泳げない、波怖い等の為)でしたが、最近出来た釣り友のおかげで23ftプレジャーボートの凄い揺れ具合でも酔わない事、航行中の波を見ても怖くない事、 そしてルナマリア号のやす船長の一言 『自分は泳げないけど釣りたい気持ちの方が強かったから船を買った』 というお話しからオフショアも始める事に、そして将来を見据えて船舶免許も取得しました!! 【概略】  2016年10月から子供達からのリクエストで初めて海釣りをしたのがキッカケ。  その後、奥様のママ友の旦那さん(以後師匠と呼ぶ事にw)と意気投合して通い始めてどハマり(笑)  おっさんアングラーですが、何気に長時間釣行をしれっとやるので要注意(^^;)  メモは余計な事まで長々ダラダラ書いているのでザックリ飛ばし読みして下さい(笑)  ※2019年9月に転勤の為メインフィールドを変更。(和歌山・大阪南部→関東近郊?)  奥様のご機嫌をとる事(家事、手伝い、家族サービス等等)で貯まる『嫁レージ』を稼ぐ為、日々仕事外でも奮闘中w 嫁レージ貯まるまでは釣りに行けません(苦笑) 《更新》2022年1月小型船舶免許二級取得しました!!