ピッチャー
公開釣果 36
年間釣行 0
オカッパリメインです。 毎週のように琵琶湖南湖におの浜に居てます。 完全なる釣りバカです。
@KIRA8920
公開釣果 120
年間釣行 4
hal34
公開釣果 294
年間釣行 0
月イチのタイラバとシーバスをメインに楽しんでます。最近は、仕事ついでの遠征にはまってます。 今年から、イカはじめました。
アングラー8022177
公開釣果 55
年間釣行 0
エギ王
公開釣果 11
年間釣行 0
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年4月26日更新】 釣り熱が覚めたのでゴールデンウィークは天気が良くても釣りに行きたくありません、ただ… 大雨だったら行こうかな… ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
デニムカイマン
公開釣果 5
年間釣行 0
魚介類、特にお刺身が大好きで、自分で捌きます。遂に釣りに挑戦し始めました。 経歴は、海釣り公園でデビューしたものの釣果0、その後山奥の釣り堀でニジマス3尾(うち1尾は手が滑って逃げられた)という初心者です。 釣りだけでなく磯遊びもします。
バーバロ
公開釣果 11
年間釣行 0
NISHIZIN
公開釣果 31
年間釣行 0
琵琶湖西岸と瀬田川の夜釣りがメインです! クランクベイトバカでもあります^_^
projectゆーちゃん
公開釣果 73
年間釣行 0
自己記録は54cm⤴️ 2020年7月息子が生まれました。 この子と一緒にいろんなとこで🎣をする日を楽しみに、日々精進してまいりますm(_ _)m
フルボッコけんおっさん
公開釣果 91
年間釣行 1
只今バス釣りは休業中です!ブリが釣りたく青物に転職中 Twitterもやってます。 @52513e3feab7482 フルボッコけんおじいちゃん(改)
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
1 09 69
公開釣果 65
年間釣行 1
琵琶湖南湖メインに陸っぱりでがんばってます。
りー太
公開釣果 139
年間釣行 1
2018年夏から釣りを始めました。
アングラーむくお
公開釣果 345
年間釣行 0
週2日ほど琵琶湖に通っています。 南湖メインの釣行をアップしていきますのでよろしくお願いします。 最近ようやくインスタはじめました。 インスタ↓↓ instagram.com/mukuocomposite
toku500g
公開釣果 96
年間釣行 0
釣り歴は真剣にバス釣りに向かい合い琵琶湖に通い出してからの歴です。 小学生の時のライギョ、バス釣りブームで始めたのがきっかけで大人になってから再発しております。 平日、土日問わず基本は琵琶湖、関西圏、たまに三重、鳥取にて奮闘してます。
万年坊主マン
公開釣果 15
年間釣行 0
よろしくお願いしまーす
BIWAKO 3
公開釣果 112
年間釣行 0
琵琶湖歴5年目になりました! バス釣り愛 = 琵琶湖愛 ほどになり琵琶活したいです。 釣りは一向に上手くなりません😂 ⚠️コメント長くてすみません😝 ただの日記なのでお許しください