Jキレジ/youtube
公開釣果 41
年間釣行 2
★主にアジング!特に最近は、テラアジを狙って釣行していますが魚種問わず釣り好きです。😇 ★カワハギ釣りは、一応DKOファイナリストです。 ☆アジング/SLJ/カワハギ釣り/エギング/渓流/イカメタル ★釣り場を次の世代に残す為にマナーや自分に出来ることを発信して行きたいと思います。 ◆アメブロ ︎ https://ameblo.jp/yappriajigasuki/ ◆Twitter https://twitter.com/ohaguroberabera ◆ instagram https://instagram.com/j.kireji ◆ youtube https://youtube.com/user/ohaguroberabera
なましいたけ.com
公開釣果 84
年間釣行 12
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
KIJITORA
公開釣果 9
年間釣行 6
淡水の小物釣りを中心に楽しんでいます。 釣りの魅力を皆様に伝えられるよう頑張ります。
yuta_1003_
公開釣果 2
年間釣行 2
良ければインスタのフォローお願いします!
エビどん
公開釣果 53
年間釣行 0
中学生アングラー エビどんです!今年はスピンビームで爆釣頑張ります!最近はバスも始めました!皆さん、是非釣り場で見かけたらお声掛けください!
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
りっき~
公開釣果 3
年間釣行 0
ほとんどシマノ製品。北海道民の釣り人と繋がりたい!
🌼Kyope🌼
公開釣果 31
年間釣行 3
XESTAフィールドモニター⭐️ 伊豆下田のアングラー🧜‍♂️ 伊豆の釣果はお任せください🤭 ライトゲーム、アジング、シーバス、ブラックバスなど幅広く釣りをしています🐟🎣
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
おむすびさん
公開釣果 125
年間釣行 18
2023年6月からジグヘッド釣行を始めました。 アジング、メバリングを狙ってますが、なかなかうまく釣れませんが、楽しく釣行してます。 「釣り場をキレイに」をモットー落ちてるゴミは拾うように心掛けてます。
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
hol【バス・シーバス・たまに大物釣り】
公開釣果 37
年間釣行 4
ブラックバスメインで冬はシーバス、たまに奄美大島や伊豆大島で大物釣りしてます。
N.KOUJI
公開釣果 119
年間釣行 30
伊豆の至る所に行きイカを!魚を!旬の釣り物を!伊豆ことなら!お任せあれ! 海、川、渓流と魚釣りを楽しんでいます!
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
釣りキチ助平
公開釣果 17
年間釣行 1
釣り好きの、いいおっさんです。釣れないを前提で行ってます。
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
UKI0804
公開釣果 35
年間釣行 0
静岡県東部をメインに釣りをしています。 エギング、ジギング、サーフをやっています。 たくさん釣ってみたいですが腕がないためあまり魚に出会えてませんがこれからも頑張ります。 釣りを楽しんで周りの人に釣りの素晴らしさを知ってもらえたらいいなって思います。