ピクシー村田
公開釣果 1
年間釣行 0
ピクシー村田です! 最近釣りを始めました! 霞ヶ浦水系を中心に動画撮りながら釣ってます! 移動手段がバイクのため陸っぱりがメインになります。 初心者なので色々教えていただけると嬉しいです。
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
父子で素人アングラー
公開釣果 59
年間釣行 0
息子がサンタにロッドをねだったのを機に釣り始めました🎅以来、海外旅行にもロッド持参で、ひたすら釣りに連れて行かれてます💦そろそろ大きい魚も釣ってみたいな〜
yuu tamba
公開釣果 157
年間釣行 5
俺の職業バスプロ!に憧れる元塾講師のエンジニア
常陸バサー
公開釣果 16
年間釣行 7
常陸利根川近辺で釣りをしています。
DECO
公開釣果 77
年間釣行 1
四半世紀ぶりにバス釣り再開。  今年で復帰5年目。 釣れない釣りを楽しむ修行の日々。
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
JINBEIさん
公開釣果 15
年間釣行 6
茨城県の釣りをメインにしています。 いろんな釣りします。 夏は雷魚求めて野池巡り 冬は管釣りでフライやってます
あぶがるしあ
公開釣果 61
年間釣行 1
土浦エリアメインのバスマンです! ちょっとだけシーバスやサーフのフラットフィッシュもやります!
☆りゅっく☆
公開釣果 330
年間釣行 21
淡水域から海水域まで釣りを楽しんでいます🥰 ブラックバスの目標は64㌢超え、乗り合い船はマダイ5㎏~、ブリ(イナダ)etc. 1日1匹を目指して釣り🎣しています✨ フォロー&いいね!ありがとうございます🤗 宜しくお願い致します(o≧▽゜)o
すなっちバサー
公開釣果 3
年間釣行 3
陸っぱり電車バサーの すなっちと申します😆 フィネスからビッグベイトまで一通りはやりますし、ビッグベイト縛りもやってましたが、 2024年からは初心に戻って釣りしようかと考えております😊 初心に戻ると適材適所がキーワードですかね? 陸っぱりオンリーで 100%電車バサーです😅 霞ヶ浦、印旛沼水系、手賀沼水系メインで 他も行きますが、 電車で行けるフィールドだけになります。 土日祝が休みなので、基本は土日どちらかと 祝日に釣りが出来ますが、 最近釣り欲が低下中です🤣 朝は起きれないので昼前後か午後過ぎからの出撃スタイルになります😅 とりあえず2024年は 初心に戻ると適材適所がキーワードなので ルアーで釣れた魚は全て載せようかと考えております😊 30センチぐらいまでは基本手尺になります。 そんな、すなっちになりますが宜しくお願い致します🙇 【最大サイズ】 ラージ最大サイズ︰53センチ (2022年4月2日 霞ヶ浦土浦 ボラコン)  スモール最大サイズ︰50センチ (2020年8月7日 手賀沼水系 ハートテール5㌅) シーバス最大サイズ︰73センチ (2021年10月30日 霞ヶ浦土浦 ボラコン) 【数釣り記録】 ラージ1日で68匹キャッチ (2017年8月26日 印旛沼水系) 管釣りでは過去3回半日で3桁釣果達成 【年間40アップ数、最大記録】 2019年︰40アップ以上32本トータルキャッチ (釣行数70回ぐらい?) 【年間釣果数、最大記録】 2017年︰527匹トータルキャッチ (釣行数70回、1釣行で平均7.5匹キャッチ)
吉直
公開釣果 34
年間釣行 0
ハードルアーメインで頑張る
小潮好き
公開釣果 9
年間釣行 0
機種変に伴い登録しなおしました。 元ロックショアです‼️ 無言フォロー失礼します😁 よろしくお願いします👍
ザッキ〜
公開釣果 96
年間釣行 5
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
kimkoz
公開釣果 147
年間釣行 6
おかっぱり、ボート、最近フローター、新たにカヤック追加!